« アーセナル対バルセロナ | トップページ | ミラン対トッテナム »

2011/02/18

おもしろバージョンアップ

ホッフェンハイム戦のらくがきをやっとアプしましたよー(遅!!今晩もう23節だし)。ヘンなマリゴメに注目ですよー。logに貼りましたよー。というお知らせです。

・・・これだけで終わるのもなんなので何かネタを、と思ったのですが、ウサイン・ボルトがまたリハビリかなんかしにゼーベナーにやって来たよ、という話はちゃんと読んでないので紹介できないし、ミランの試合もまだ見てないから感想書けないし…。結果や試合の大体の流れも知っているだけに見る気があんまり…(-_-;)

というわけでどうでもいい話題を

先日、あいふぉん用オランダ代表公式アプリがバージョンアップしました。
Img_7107

ずーっとW杯仕様だったので、トホホと思っていたところでした。
で「新しくなったよん」というお知らせが出てからすぐにアップデートしたのですが、バージョンアップして間もなかったためか、選手紹介ページがムチャムチャなことに(^∀^;)
今は訂正されてるので、ちょっとレアな画像集です

Img_9489
わははは。顔写真と紹介文がズレてる。(顔ハイティンハ、文章マタイセン)

Img_1556
ズレた状態でジオさん登場…おなつかしい…(ノ_-。)

Img_9078 Img_9811
レンスが二人!!どんだけオススメ…?

今回新たに、コーチ陣のページも出来てました
Img_5131
だからズレてる(T∀T)(顔デブール、文章コクー)

ちなみに、先日、誰だっけ、と雑なことを書いてしまいました新しいアシスタントコーチですが、Ernest Faber(エルネスト・ファベル?)さん、ということが判明しました。

11_02_07_faber

オランダ2部リーグ・FCアイントホーフェンの監督も兼任しているそうです。
先日の親善試合のオーストリア戦が初めての代表での仕事になりました。
ファンデルファールトとファンボメルとスナイデルについてなんかホメてくれていたようなのですが、いまいちうまく訳せませんでした。いちおう記事はこちら

閑話休題。

ビデオコーナーも新しくなりましたが…
Img_9975

最新のビデオが、忘れもしない昨年10月12日のEURO予選・スウェーデン戦後のファンボメルのインタビューて…。
ちょっと古い上に、この試合に出場したことがファンボメルとバイエルンとの間の信頼関係に疑問が生じるきっかけになった(かも知れない)という、いわくつきの試合なので、ファンボメルファンとしては胸がチクッと痛むの・・・とほほ。

|

« アーセナル対バルセロナ | トップページ | ミラン対トッテナム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/38920389

この記事へのトラックバック一覧です: おもしろバージョンアップ:

« アーセナル対バルセロナ | トップページ | ミラン対トッテナム »