« 20節:ブレーメン対バイエルン | トップページ | 24節のファンボメル »

2011/02/06

速報:ケルン対バイエルン

注※この後フジNEXTさんで放送あります。

ケルン 3-2 バイエルン

110205_kraft

110205_rensing

いや~~~っはははは、魔さか魔さかの。これはナイわ。今シーズンで一番悪い試合だったでしょう。

なんとなればアナタ、前半に2点リードしておきながら、後半にひっくり返されるって、そんなバカな話がありますか。
サッカーは2点差が一番恐い、と言いますが。まさに。

戦前にあおられていたようなGK対決!という程ではありませんでしたが、レンジングの奮闘の方が目立ってました。
ケルンで充実してるのかも知れませんし、対バイエルンということで、特別なモチベーションがあったのは間違いないでしょう。
レンジングを思えば素直に、良かったなあ、どうかこのまま契約が延長されますようにconfident、と願うものですが…。

バイエルンの、後半に入ってから気が抜けてダメダメになってしまう、という今シーズンのパターンはもう、直らない感じ。
攻撃もバラバラしてた感じですが、やはり守備がザルすぎました。ティモシュクバトシュトゥバーのCBコンビだと思いますが、誰が誰とか、あまり個人に注目してなかったのでよくわかりません(^^ゞ
[追記]見直しました。CBの二人が特別ダメダメだったわけではなく、むしろ気の毒な感じでした(;_;)

まいいや、TV放送でちゃんと見直して、あれこれ言いたくなったら言います。
これ以上話を続けると、恨み節が止まらなくなっちまう。
ファンボメルの不在は関係ありません。思っててもワタシの口からは言いません。客観的に判断できる方にお任せします。

そしてもはや、そんなに腹を立てて悔しがってない自分もいたり(汗)
最終的に2位になれば良いでしょう。だいじょうぶ。なんだかんだ言って、達成できると思います。
レヴァークーゼンもコケてくれたし!マインツもドローだし!

だから!フロントの皆さん!ファンハールをクビにしないで!とことん心中、じゃないわ、少なくとも今シーズンいっぱいは信頼してやってくださいねー。←猛毒御容赦
…でないと…でないと…あんまりにもファンボメルが浮かばれないじゃないのさ!!

ちなみにこの試合、ケルン・槙野の出場はありませんでした。

|

« 20節:ブレーメン対バイエルン | トップページ | 24節のファンボメル »

コメント

今、録画したものを流し見してます。
私は、負けたことが、じゃなくて、負け方が、今シーズンのバイヤンの負け方がイヤなんですよー。勝ち方もバリエーションないし。

色々思うことはありますが、自分の心のノート(またの名をブログ)にメモっておこうと思います。

投稿: 東風 | 2011/02/06 06:06

> 東風さん
勝っても負けても、なんというか、ちっちゃくまとまってる感じがしますよね(-_-;)
(ボメのいるいないに関わらず)見てて熱い血がたぎりません。
まあ、ロッベリーがそろえば、少なくとも攻撃面はもう少しバリエーションが出てくるんではないかと思います。(注※ワタシはロッベン好きですよ)
負け方はもう直りませんね。あきらめましょう。
というわけで、後半3失点4失点は当たり前、と割り切って、前半のうちに6点ぐらい取るやり方を考えればいいんじゃないでしょーか?なんて、投げやりなことを言ってみたり(苦笑)

投稿: コリアンダー | 2011/02/06 19:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/38755405

この記事へのトラックバック一覧です: 速報:ケルン対バイエルン:

« 20節:ブレーメン対バイエルン | トップページ | 24節のファンボメル »