« 間もなくマインツ戦 | トップページ | 26節のファンボメル »

2011/02/20

速報:マインツ対バイエルン

キタキタキターーー!!!

110219_robben_2

マインツ 1-3 バイエルン

110219_lehmann
レーマンが解説したの?

ぐわははははは(`▽´)!!!
勝った!勝ったぜ!マインツに!ついにやっつけたぞー!
いやぁ爽快痛快!
ちょっとアナタ!これ見てくださいな!

110219_kicker

2位!!!

……暫定だけどね!明日の試合は、もちろん岡崎シュツットガルト応援決定ですよね!(スミマセン、ミラン戦と時間かぶってるので、ヨロシクお願いしまふ…)

いかんもう眠いのでなんにも書けんのですが、えとえと、リベリがフォア・ザ・チームなプレーで守備をいっしょけんめいしていたのが感激でした。もちろん!攻撃面でも大貢献です☆

クロースは復帰おめでとう!
でもボランチではなくて攻撃的な仕事をしている方がワタシ的には好みです。

そんなわけで、本日のシュバの相方は、ころころ変わりました。
プラニッチ→グスタヴォ→クロース→ティモシュク。
なにしろ守備的MFだけはやたら沢山いるバイエルンですから(ネチネチ)。

グスタヴォは90分間であちこちやらされて、最後はブレーノとコンビを組んでCBまでしてましたけど(^_^;)この頃にはネットがダメでしたので、どんな感じだったかわかりません。
ボランチとしては良かったと思います。

10数分程度プレーさせたからってブレーノの機嫌が直るとも思えんが…。それよりもダニエr(略)…なんでもありません。

前半だけで交代したクラフトが心配です。途中で負傷したようでしたので、その影響でないと良いのだけど(汗)。個人的にはブットが見れて嬉しかったですが…

110219_kraft

ロッベンはリベリに比べたら、そんなにキレキレというわけではなかったかも知れませんし、存在を忘れる時間も多かった気もしますが、ここぞという時にきっちり仕事、終わってみれば2アシスト。さすがです。
1得点目はアタマでつないだし…ってそうそう!ついにシュヴァインシュタイガーのヘディングが決まりましたよ!!\(T∀T)/ ヤッター

続く!…かな?GAORAの放送がまた火曜日て…(汗)

ところで
110219_bremen_2
何故こうなる・・・・・・(T-T)

|

« 間もなくマインツ戦 | トップページ | 26節のファンボメル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/38939741

この記事へのトラックバック一覧です: 速報:マインツ対バイエルン:

« 間もなくマインツ戦 | トップページ | 26節のファンボメル »