« ミラン対トッテナム | トップページ | 速報:マインツ対バイエルン »

2011/02/20

間もなくマインツ戦

何をおっしゃいますやら。わたくしコリアンダーはドイツサッカーファンであり、バイエルンファンなのですよ。

そんなわけで少し泣いて少しだけ前向きな気分になったので3歩進んで2歩下がりつつ、超久々のプレビューネタですよ。
と言っても最近はバイエルンネタを追うのもすっかりなおざりになってしまって、あまり書くことないのですが。

11_02_11_paulaner
たぶんクローゼの位置にはかつてファンボメルがいたものと思われます(;_;)でもファンブイテンがいるのがうれしい。リベリはだいじょぶなのか?

バナーは変わってしまっても、Paulaner公式サイトに出ている謎のマガジンではまだファンボメルの姿が見られます。いついなくなるかわからないので急いでスクリーンショット

Paulaner_seite11

110212_tz
「いやいやー。ビールと言えばKrombacherだよ!」
と、ちょっと古いニュースですが(^^ゞ、Krombacherのアドバイザー(直訳)に就任したらしい僕らのショルであります。アドバイザーって具体的に何をするのかよくわかりませんが、CMとかに出るわけではなさそうな…。こちら。ともかく、幅広く活動をしております。

ドイツメディアからじょじょにファンボメルの名前が消えつつある今日この頃ですが、先ほど、この(↑)ショルの記事を拾い直すためにtzに寄ったら、まだ生きてました。

11_02_19_onlinesticker
サイトの右側にランダムにブンデス所属選手が登場する、謎のオンライントレカ(?)より

こんなのをウラウラと見ていると、いつまでたっても実感がわかないので、ミランでがんばる姿を無理やりキャプチャ
110218_milantime_2
♪走る走る~ボメたちー♪

110218_1
えらそう(笑)

そんなこんなで間もなくマインツ戦ですが、非常に楽しみです!と同時に非常に緊張します!
後期に入って失速してしまった感のあるマインツですので、通常なら勝ちを見込める相手、なのかも知れませんが…。
でもアウェーだし。ここにきて苦手になっちゃってるぽいし。勝ってないし。勝ちたいよ。
ブレーノについて、ファンハールとどうのこうのとか、ネルリンガーがなんか言ったとか、ファンボメルを思い出す流れになってきました。夏の退団は既定路線ぽくなってきて、暗い気持ちになります。
まあどっちにしろ、ファンブイテンのスタメンは今節もないってことだ。とほほ。

でもロベリーは大丈夫そうですね。良かったです。
それにしても公式に出てた、ロッベンがトレーニングで勢い余って柵に激突?して手の指を負傷てアンタ…(^_^;)
ホッフェンハイム戦のレポでワタクシ「予測不能のロッベンは味方にとっても予測不能」といったん書いて削除したのですが、まさか「自分自身も予測不能」とは(^∀^;)
で、でも、その勢いで今節も頼みたいところです。そして「負傷した指をシーネ固定」とは、いかなる固定の仕方かちょっと楽しみ…じゃなくて。ともかく、がんばろー!

|

« ミラン対トッテナム | トップページ | 速報:マインツ対バイエルン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/38938776

この記事へのトラックバック一覧です: 間もなくマインツ戦:

« ミラン対トッテナム | トップページ | 速報:マインツ対バイエルン »