« イタリア戦に向けてのドイツ代表招集メンバー(改) | トップページ | 速報:ケルン対バイエルン »

2011/02/05

20節:ブレーメン対バイエルン

管理人コリアンダーです。近況報告です。
ご心配とご迷惑をおかけしております。 m(__)m
いち選手の移籍話なんてよくあることで、ましてワタシの生活にはまったく影響のない話なのに、我ながらヘタレでいけませんわ。
皆さまからの励ましやお心遣いのおかげもありまして、感情の浮き沈みを繰り返しながらも、徐々に上昇傾向に向かってはおります。
少なくとも、ファンボメルのいないドイツサッカーの「ブンデスリーガ・ハイライト」を楽しめる程度にまではなりました。
ですが、邪念なくバイエルンの試合を見たり、ニュースを追ったり公式サイトを見たり、試合内容やチーム事情の話をしたりするまでには、まだ至りません。ひょっとすると今シーズンいっぱいまでかかるかも…、という予感もします。
これまでのように熱く「がんばれバイエルン!絶対勝利!」と応援できるようになるのはいつの日か。温かい目で気長にお待ちいただけたらさいわいです。

そんな状態でも、ネタさえあればイラストは描ける。

というわけで、今さら過ぎてもはやどうでもよい感まんまんの、前節の復習です

1月29日 ブンデスリーガ第20節
ヴェルダー・ブレーメン 1-3 バイエルン・ミュンヘン

kickerの採点も合わせてどぞ
110129bremenfcbfj
交代:クローゼ(69シュヴァインシュタイガー)、ブレーノ(80ゴメス)
サブ:ブット、ファンブイテン、アルティントップ

得点:メルテザッカー(47プレドル)、ロッベン(65プラニッチ)、メルテザッカー(75オウンゴール)、クローゼ(86ミュラー)
カード: ヴィーゼ(88)  ピサロプレドルシュヴァインシュタイガーロッベン

MoM :ロッベン

110129_bremenfcbj

ロッベンのジャンピングゴールは熱くて泥臭くて大好きです。あんな形のゴール、今のバイエルンの他の誰にも決められはしないだろう、と思いました。

おまけ劇場・本日のイケメンセンサー
Dsc07413_2
ボロ♪

ダニエル♪
Dsc07414

Dsc07422
今日もこのへんでアップするだけ・・・

Dsc07423
「うそーんsweat02」ヴィーゼ退場のとばっちりを受けてしまったハント。

今日はケルン戦ですね。レンジングとの再会が大変楽しみです(^-^)
前節もファインセーブを連発して、いいプレーしてたみたいですよ(負けたけど…)。このまま契約延長となれば喜ばしいのですが・・・。でも今日はあんまり活躍しないでもいいよ(汗)

|

« イタリア戦に向けてのドイツ代表招集メンバー(改) | トップページ | 速報:ケルン対バイエルン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/38722947

この記事へのトラックバック一覧です: 20節:ブレーメン対バイエルン:

« イタリア戦に向けてのドイツ代表招集メンバー(改) | トップページ | 速報:ケルン対バイエルン »