« ヴォルフスブルク対バイエルン | トップページ | 18節:ヴォルフスブルク対バイエルン »

2011/01/17

サブイボ?

バイエルンサポの皆さ~ん、朗報ですよ!

110116_fcb

リベリは(予想より)軽傷!わずか2週間の離脱で済んだみたいです。
うわぁああ~良かったよぅ~~~。゜゜(´□`。)°゜。
どこも切れたり折れたりしていない、というドクターの診断のようです。

心底ホッとしました。ファンボメルのキレイクロスをムダにしないのはアナタとロッベンだけ…、じゃなくて、バイエルン再起のためにはリベリの活躍が絶対不可欠なのです!翼よはばたけ!

…と言いつつ、なんとなくまた、延期延期をくり返して結局何ヶ月も休むことになるんじゃないかという心配もなきにしもあらずですが、まあ、それを言っては話が前に進まないですね(苦笑)。
ひとまずよかった。

リベリの退場シーンは鳥肌が立つようなぞっとするシーンでしたが、逆に感激のあまり鳥肌を立てた人の話。

110115_robben2

半年に渡る長い長いリハビリを経て、ようやく復帰したロッベンであります。
チームが引き分けたのは悔しいことだから、これは私的なこととしながらも、復帰は本当にうれしかった、と語ったようです。
そして「僕は今日、ブンデスリーガで一番の幸せ者だったかも知れないheart」と。
・・・・・・(*´∀`*)
そして友人・ファンボメルのコメント
「俺は彼が(復帰に向けて)何をしてきたのかを見ていた」なので(交代出場の時は)「鳥肌モノだったよ」と…
記事はこちらから。DFB公式サイトとかにも出てますが、内容は同じです。なんとなくバイエルン公式にも出そうですね。

おめでとう!ロッベン!\(^∀^)/ でもオサレヒールはなるべく控えてね~(汗)

 
おまけ◇1/15付のポーカー
110115_fcbtv3
(この動画では移籍ネタもサブイボ話もしてないようです)

1・ファンボメル本人が、試合後のインタビューでオランダのTV番組に「代理人はミラノに行っていた」ことを認めたようです。そして「焦ってはいない。自分はサッカーに集中するつもり。バイエルンで」とか、なんとか。
番組のサイトで、そのコメントをしているインタビュー動画も配信されているのですが、日本からは見れないのです。ちっっっ

2・今度はリヴァプールが、ファンボメル獲得に名乗り出た、という記事がイギリスのマスコミに出たようです。しかしこのメディアのサイトは、有料会員だけしか記事を読めないという…ちっっっ

|

« ヴォルフスブルク対バイエルン | トップページ | 18節:ヴォルフスブルク対バイエルン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/38499823

この記事へのトラックバック一覧です: サブイボ?:

« ヴォルフスブルク対バイエルン | トップページ | 18節:ヴォルフスブルク対バイエルン »