« よいお年を | トップページ | グスタヴォ確定 »

2011/01/01

あけましておめでとうございます

「よいお年を」と言ったその数時間後に新年の挨拶です。この能天気なてけとー感あふれるニホンの年越しの雰囲気、キライじゃないんだぜ。

ネタをおひとつ

バイエルンの選手名鑑をボーと眺めていたのです。今年の目玉(?)は、Bildなどでも紹介のありました、「お気に入りのパフュームは?」という質問なのですが、ファンブイテンが「ディオールの“ファーレンハイト”とドルチェ&ガッバーナ」ファンボメルも「ドルチェ&ガッバーナ」と、イヤ~んアタシの好きな二人がそろってドルガバってどうゆうわけぇ~メロメロ(´∀`)heart04と、ニヘラニヘラしていたのでありますが、よーく見てみたら

(赤線はワタシの加工です。見づらくて申し訳ない)
Dsc07333
ファンブイテン。

Dsc07334
ファンボメル。

・・・・・・・「ドルチェ&ガバナ」???
誤植なのか、ファンボメルが質問シートかなんかに書いたのをそのまま入力したのか、どうか…。え~なんかファンボメルがアホなヒトみたいじゃーんsweat01

というわけで、皆さま

あけましておめでとうございます!

110101_lahmj

ウサギと言えばラムたんなのですが、本人がどうしてもウサギの着ぐるみを着るのを拒否したので、何故かウサギご紋入りの袴姿になりました。
飾り羽子板のつもりなのですが、ワケわからん感じになってしまいましたね(^^ゞ

ということでラームさん、2011年の抱負をどうぞ
「クラブ内羽子板大会の優勝です!」
……。いや卓球じゃないから。マジでやらんでもいいから。サッカーで優勝目指してくださ~い(^∀^;)
まだ参加できないオリッチが結局着ぐるみを着て、負けた選手に墨を塗る係になったようですよ。

というわけで、ワタシ個人の新年の抱負は…特にないです。きっぱり☆←きっぱりするな
強いて言えば、今年は少し健康に気を配りたいと思います。昨年はちょっと、病気とか体調不良というほどでは全然ないのですが、あちこち不具合を実感することが多かったので。年寄りか!(^_^;) あとちょっと、体重が増えたので、3~4kgほど落としたい…ヲトメか!(^_^;)

まあ、そんなこんなで。
去年のヤなことは置いて来ましたので(つもり)、今年は楽しいネタがいっぱいのバイエルンでありますよーに!ドイツ代表とオランダ代表もね♪皆さまにも良い一年でありますよう。

今年もヨロシク!

|

« よいお年を | トップページ | グスタヴォ確定 »

コメント

あけましておめでとうございます♪
今年もバイエルンを中心としたネタを期待しておりますのでよろしくお願いします。

投稿: ガッちゃん | 2011/01/01 17:32

> ガッちゃん
あけましておめでとうございます!fuji
なんだかもうすっかりバイエルンピンポイントになってしまった感のあるblogですがcoldsweats01、今年も楽しく面白おかしくやっていく所存ですので、どうぞよろしくお願い申し上げますhappy01

投稿: コリアンダー | 2011/01/01 23:45

あけましておめでとございます~

私も昨年度は意味不な不調の多い年だったので
新年は体に気をつけつつも
ライブ観戦生活を続けたいと・・(;´∀`)

ユーロ予選などなど今年もよろしくお願い申し上げますー

投稿: 筍母 | 2011/01/02 22:20

> 筍母さん
あけましておめでとうございます!
こんなところでナンですが、ロビンちゃんのゴール、おめでとうございました!何故かLIVEで見てましたが、豪快なゴールでしたねhappy01あれがシーズン初とは意外でした。苦労してたんですねぇ…
あれあれ、そうだったんですか。お互いトシなんですかねぇ(苦笑)。びみょうな不調の原因は、W杯以来の睡眠リズムの崩れが大きな原因ですので、ワタシは今年は深夜のLIVE観戦は極力遠慮しよかなと思ってますcoldsweats01と言いつつまたGAORAでポカールの放送がなかったりすると…(汗)困るわ~
筍母さんも気を付けつつ観戦楽しんでくださいね。
EURO←そうです、ちょっとフンテラールが心配な感じになってきましたので、ここはロビンちゃんにいよいよ復調してもらって…じゃないわ、ドイツですよねsmileこちらは順調ですしあまり心配は要らなそうですけど、ポルディにガツンと暴れて、いや、活躍してもらって、さらなる爆発を期待しましょー!

投稿: コリアンダー | 2011/01/02 23:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/38291273

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます:

« よいお年を | トップページ | グスタヴォ確定 »