« ドーハのファンボメル | トップページ | ドイツのハイカラキーパー »

2011/01/08

トーニ、ユヴェントスへ

松の内も過ぎたと言うのに、いつまで羽子板選手権やってるんだ自分…。
ま、まあ、15日までお正月、という説もありますのでひとつここはゴニョゴニョ(^∀^;)

次に書くアホ記事とまとめようと思っていたのですが、うまくつなげられないので分けます。

ルカ・トーニユヴェントスに電撃移籍です。

110107_toni_2

いやびっくりした。移籍の噂があるのはモヤモヤっと知っておりましたが、確かユヴェントスじゃなかったような…(オボロ)。
昨日いきなり発表があったので何事かと思ったら、そういうことだったのですね。

ユベントス、クアリャレッラの長期離脱を受けジェノアのトーニを緊急獲得 (スポナビ)

背番号は20番。「9番や30番が空いてなかったんだ。でもこの番号も気に入ってるよ」(←多分)だそうです。
夢のビッグクラブからのオファーに、二つ返事でOKしたっぽいですね。次節はナポリ戦だそうですが、いきなりソサとの対戦になるのでしょうか。
トーニとソサと言えば、ワタシ的にはあの「ヘタフェの奇跡」なのですが…(略) 

もう未練は殆ど残ってないのですが、でもやっぱり、トーニがいなくて寂しいです。
本人はさっさとバイエルンでの月日を忘れているかも知れませんが、バイエルンファンやチームメイトとはいい関係であって欲しいな、と思います。リベリとは仲良しだったんですよね。

やっぱりトーニにはガンガンゴールを量産して欲しいよ。がむばれ~(^∀^)/

ところであの面白いカノジョとの結婚話はどーなった?

|

« ドーハのファンボメル | トップページ | ドイツのハイカラキーパー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/38392194

この記事へのトラックバック一覧です: トーニ、ユヴェントスへ:

« ドーハのファンボメル | トップページ | ドイツのハイカラキーパー »