« 「バイエルンはいつも俺の心にある」 | トップページ | ドーハはどー? »

2011/01/03

何がファンボメルに起こったか?

1月はロッベンで~すflair
Dsc07337

年が明けて早速めくって見て「おぉご来光が!shineこいつは春から縁起がええわいfuji」と、本気で思ってしまいましたゴメン(^∀^;)
それにしても、アリエンたんもかなりモエーではありますが(と思うのはワタシだけか…)、右横に写っているラムたんの腕(←確信)のカワエエこと!いくらヒゲを伸ばして見せたり男前なプレーをしたりしても、やっぱり天性のモエ~はごまかせないのですモエ!

さて

バイエルン御一行様のカタール行き出発フォトがアプされてましたよ
110102_ottllahm_3
ラームの手元をのぞきこむオットルに妙にほのぼの

110102_danielribery_2
ほっ・・・

110102_vangaal
チビッコを見つめるHörwickさんの優しげなまなざしがステキです。

110102_bommel
グスタヴォの移籍が決まり、未だ渦中の人。

で、その渦中の人ですが、調子に乗ってこんなコメントを~~

バイエルンに残るかどうかは断言できない。移籍市場は1月31日まで開いてるんだ。クラブと選手にとってにぎやかな時期だね。沢山のオファーが来て、いくつか断ったものもある。カタールでは携帯はずっとオンだよ」「まずはトレーニングキャンプに行くよ。そして様子を見よう」
グスタヴォのことも歓迎
「彼が来ることをうれしく思うよ。彼は戦力になる」

二転三転。な~~んやそれ~~~(-△-;)んもーーーっっ

興味深いオファーが沢山きて、誇らしく思っているそうですが。
そりゃーね、好きな人の気を引くために、他にも自分に気がある男はいるのよ、と見せかけるのはよくある手段ではありますが。
アンタにそんなポーカーは似合わないよー。
ホントはバイエルンのことが好きなくせにっ!よそに行く気なんかぜーんぜんないくせにっ!バイエルンに「あっそーですか、どうぞどうぞさいなら」って言われたら泣いちゃうくせにっ!バカーっ

はっ∑(゚∀゚)

スミマセン、本人でもないくせにわかったようなことを言ってしまいました。
ついこないだまで「残留」とか言ってたくせに、結局ファンボメルはどうしたいのかと、マスコミもびっくり仰天ですよ。タイトルの「何がファンボメルに起こったか?」は、参照リンク元のひとつであるコチラの小見出しの日本語自動翻訳文ママです。(もうひとつの参照リンクはこちら

それにしても、今回こうやってこつこつと記事を追ってみて、マスコミというものは、本人の発言からあれこれ推測して、自分の好きなように話をふくらませて書いてるな~とつくづく実感しました。いや別に、批判じゃないんですよ。ただ、振り回され過ぎないように気をつけなくちゃなーと改めて思ったまでです、事実と事実でないことを冷静に見極めてから、ワタシなりの目線で判断しなくてはね。

110102_bommel2
まだまだヤキモキさせられそう・・・

|

« 「バイエルンはいつも俺の心にある」 | トップページ | ドーハはどー? »

コメント

ちょっと遅いですがあけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
僕的にはボメは行って欲しくないです!!なぜなら前にいったようにゲームでボメが引退したらボコボコにされたからです!ゲームバイエルンだからまだよかったんでがもしリアルバイエルンだったら・・・・・だから行って欲しくないです! そういえばゴルゴムでバイエルンがゼコをとろうとしてるニュースがありますね正直ゴメスだけで大丈夫ですよね?

投稿: バスティ | 2011/01/03 19:20

こんばんは。
何やら騒がしいですね。”グスタヴォが来るからファンボメルが出て行く”みたいな書き方は、ホントにイラッとします。単純にポジションのメンバーを入れ替える話じゃないだろって・・・。
ボメは、いわゆる「移籍願望」(○○に行きたいとか、どこそこのリーグに行きたい、とか。モチロンPSVは別として)を口にしないですよね。今回も、周りが騒いでいるだけ、と思うのは私が何も知らないから?かしら。私もコリアンダーさんと同じ事を考えましたよ。

一番話をしたいのはバイエルンでしょ?ボメ。

今はとにかくキャンプに集中して、ピッチで示して欲しいですね。
話が逸れますが、実はカレンダーを注文したのが暮れで、欧州大寒波と重なってしまい、まだ来ていません。そうか、1月はアリエンたんですね。>ご来光shineわはは。では又です。

投稿: 梢 | 2011/01/03 22:52

> バスティさん
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いしますhappy01
まあ、ゲームとリアルは必ずしもシンクロしないから応援する甲斐があるというものですから…。でもボメを必要としてくださるのはうれしいです(ノ∀-。)ホロリ
ジェコは、ゴメスが不調だった時期にちょっと心惹かれてしまっていたのはヒミツですsmile
ゴルコムと言えば、もうご覧になったと思いますが、なんだかマンCに取られてしまいそうな雰囲気ですね…。バイエルン、はさておいても、ブンデスにとっても非常に残念な話です。

> 梢さん
イラッとしますよね~。もちろん、ゆくゆくはボメの後釜としても使いたいのかも知れませんが…。それにしたって、ティモシュクやオットルがいるじゃねぇーか、と。当面はDFとして使うつもりじゃないか、目下のライバルは実はコンテントかプラニッチではないかとワタシは思ってるんですが、そのへんどうなのよおやっさん。
そういえばそうですね。ボメは今はバイエルンのキャプテンですし、バイエルンに心血を注いでいるので、もっと俺様を高く買ってくれるどこそこに行きたいんだぜ、などと無礼なことは言いませんよね。そこもステキなのですlovely
と言いつつ、合宿中も交渉する気まんまんらしいので、ちゃんとバイエルンに集中できるのか少々気がかりですが…これもまた、ツボがよくわからない一種のボメジョークだったのかな。。。
お~ぅ、そうだったのですか。早く届くと良いですね。ラムたんのチビッコのような腕が、じゃないわ、アリエンたんかわゆいですよ♪お楽しみにflair

投稿: コリアンダー | 2011/01/04 02:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/38313856

この記事へのトラックバック一覧です: 何がファンボメルに起こったか?:

« 「バイエルンはいつも俺の心にある」 | トップページ | ドーハはどー? »