« 22節のファンボメル | トップページ | 愛していると言ってくれ »

2011/01/31

ポカール準決勝組み合わせと、TVメモ

ポカール準決勝の組み合わせが発表になりましたよー。

110130

厳正なる抽選の結果

デュイスブルク × コットブス
シャルケ×バイエルン

ブンデス対決&ツヴァイテ対決。

謀ったな!?!
去年に続いてまた、準決勝でシャルケと対戦です!
そりゃねーべ。もったいねぇー。マガトが燃えてるだろな~

さて

全国のファンボメルファンに向けてのTV放送メモです。

衛星デジタルTwellv様で絶賛放送中の「ACミランチャンネル」の放送予定。
番組公式twitterからのこのようなお知らせが・・・

明日2月1日(火)よる8時~のミランチャンネルは、「カターニャ vs ミラン」を放送します!ハーフタイムには、ファン・ボメル選手とエマヌエルソン選手が出演!ぜひご覧ください!

ご覧になりますとも!!!やったあー!!(≧▽≦)
おそらく入団会見のもようか、その前後にミランの公式サイト向けにコメントした時のものか、だと思われます。楽しみ楽しみ!日本のTVにファンボメルのトーク映像が流れるなんてきっと最初で最後かも知らん!どんなに短くてもいい、でもできるだけ長いといいなー♪わくわく~。待ち切れないんだぜ!

はっ∑(゚∀゚)

待てよ、火曜日の夜と言えば…

2/1(火) 19:00~21:00 <第20節>ヴェルダー・ブレーメン VS バイエルン・ミュンヘン@GAORA様。

・・・・・・・かぶってる(汗)

|

« 22節のファンボメル | トップページ | 愛していると言ってくれ »

コメント

BSとCSなら別録画で___え。違う?(^◇^;)

投稿: えり姐 | 2011/02/01 01:58

> えり姐さん
それがねー。前の機械なら(←知らねーよ)出来たんですよ~。(アナログオンリーで、デジタル放送には対応してない機械ですが(^_^;))
でも今のへっぽこマシン(←知らないってば)の方が新しいのに、不可能なんです。
GAORA様の方はすぐに(木曜日)再放送ありますし、視聴はGAORA、録画はトエルビさん優先かなあ、と思っています。でもハーフタイムはもちろんトエルビ様にスイッチしますsmileゴメン…

投稿: コリアンダー | 2011/02/01 02:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/38680976

この記事へのトラックバック一覧です: ポカール準決勝組み合わせと、TVメモ:

« 22節のファンボメル | トップページ | 愛していると言ってくれ »