« アディオスの向こう側 | トップページ | 速報:バイエルン対カイザースラウテルン »

2011/01/22

まずは余談から。
日本代表サポの皆さ~ん、シンジシンジしてますかー?\(^∀^)/

110121_kagawa

いや~っはははは。ゆうべの日本代表は盛り上がりましたねー。
香川と岡崎の活躍で日本大逆転!しかし、あえて言う!

長谷部ラブ!

ピンチになってからの長谷部の落ち着いたしかしアグレッシブなキャプテンシーあるプレーにアタシゃまいっちゃったのでありますよ ワタシが日本代表のユニを買うことはないでしょうけど、もしも機会があるのなら、ゼヒ長谷部のネームを入れたいと思ったのでした。
それにしても、ブンデスリーガーが代表チームで活躍するのは、ドイツファンとして鼻が高いですね(^ゝ^)

いえいえ、タイトルの「M」はマコトのMではありませんのよ。

せっかく感動的なお手紙を我々ファンに向けて公開したデミチェリスなのに、向こうではファンハールの悪口吠えちゃってますよ、とかいうニュースも入って来ましたけど(^_^;)ミーチョの「M」でもありません。

◇本日のポーカー

110115_bommel4

kicker「もしもしヘーネス(弟)さん、どうしてファンボメルをそんなに熱いまなざしで見つめるの?」
ディーター・ヘーネス(ヴォルフスブルクGM)「それは彼がセクスィカピテンだからよ♪彼は私の友人だからさ」
ファンボメルにファウルをしたシセロ「俺は全然友達じゃねーし」

ファンボメルの代理人ライオラtzに語る
「オファーは8件」
「話し合いは続く。チャンスは少ないが、何かが起こる可能性はまだある」←なんのチャンス?
「月曜日か火曜日にはっきりするだろう」←だから何がー?(汗)

よくわからんのですが、冬の移籍の可能性は低いけれども、まだ確定ではない。そこは月曜日か火曜日にはっきりするでしょう、ということだと思ってます。

ネルリンガー「ファンボメルに関して新しいオファーは受け取ってません。我々は彼に、シーズン終了まで残って欲しいと思ってます」←「行ってよし」じゃなかったのかい。

ところで、マンUのギグス37歳が、契約延長したらしいですね。…いや何、言ってみただけです。
あと9日だ!くそ~っ

さて

我がバイエルンの話です。今晩はホームでカイザースラウテルン戦!

100508_2 
♪いつもいっしょに~、い~たかった~♪

100509_bastian
♪隣で~笑ってたかった~♪

100508_polonaise
♪季節は~また、変~わるのに~♪
♪心だ~け立ち止まったまぁま~♪(略)

110115_bastiangomez
♪も~う叶わない、想いな~ら、あなたを忘れる勇気だけ~~~♪欲ーしーいーよー♪

100508_bayern2
♪You are only in my fantasy~♪

ごらー!ヤメヤメ!!!テンションダダ下がりじゃー。

いやいや、だから、「」はマルクのMでもマリオのMでもなく、「ベンチが俺の居場所じゃねーぜ!」と燃えるミロのMでもなく、「マイスター(Meister)」の「M」のことでございますよ。
tzに、ファンハールが、「公共の場で“Mのつくアノ言葉”を言ってはいけない」という内部通達を出したらしいですぜ、という記事が出てました。
まあ、どの程度本気の話かはわかりませんが、ようは、優勝だとかマイスターだとか、バカみたいな夢を見てないでもっと現実的に考えなさい、2位狙いに集中せよ、ということみたいです。

なんてつまらない話なんでしょう。無理なのはみんなわかってるし。ただ一人、まだあきらめてないと言うファンボメルでさえ、たぶん…。

だけどそこはさぁー!
今のバイエルンは、大逆転マイスターになるぐらいのつもりで必死になって、やっと2位になれるかなれないか、なんじゃないのかい~。
最初っからアナタ、いかにも「なーに、俺たちが本気出せばいつでも追い越せるしぃ~?」という油断が生まれそうな、4ポイント差の2位を狙って戦うって…どう…

なーーんだか応援する方もいまいち意気が上がらないのですが、無理やりから元気を絞り出してポジティブな面に目を向ければ。
ロッベンがスタメン予想です。ミュンヘンのファンにとっては今季初ロッベンということになりますね。ちょっと周りが期待し過ぎのような気もしますが、でもやっぱり楽しみにしちゃう気持ちは抑えられませんね~(^^)
前節ではロッベンらしいプレーが随所にキラリと光っておりました。
スタメンの今日は遠慮なくブチかましてくれちゃっていいんだぜ!1ゴール2アシストとか!意気揚々と、チューリップの歌をタラランラン♪と歌わせてもらいたいもんだ。
ってゆーか!今日こそクリーンシート!予想CBはバトシュトゥバーとティモシュクらしいですが…。ダニエルは?もう、誰が誰、ではなく、全員に守備意識をしっかり持ってもらいたいです。

ゆうべの日本はあきらめなかったぞ!アンタたちはもうあきらめるの?

(※なつメロわかんねぇーよ!という方はこちらでもどぞ(ようつべ))

|

« アディオスの向こう側 | トップページ | 速報:バイエルン対カイザースラウテルン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: :

« アディオスの向こう側 | トップページ | 速報:バイエルン対カイザースラウテルン »