« 本日のアドヴェンツ・12/20 | トップページ | 本日のアドヴェンツ・12/21 »

2010/12/21

マルクを探せ

ボメラー必見!?
PSVとVoetbalInternational誌のコラボによる(←たぶん)クリスマス企画

何やらクリスマスソングをバックに、PSVの選手と関係者たちがクリスマスを楽しんでいる、という設定のようですが、思わぬところにファンボメルが登場!爆笑必須ですので、よろしければ探してみてください。(注※大したことないのであんまり期待しないでね)

それはそれとして、こういうの、いいですよね。実は、PSVの選手は殆ど顔と名前が一致しないのですが(こらっ)、ほのぼのするのでついつい何回も見てしまいました。

余談ですが、ワタシが描いている「なんちゃってアドヴェンツ」は、まさにこんな感じのをイメージしております。某所に集まったバイエルンの選手たちが、思い思いにクリスマスぱーちーを楽しんでいる、という設定です。
何故か料理作りやらビール運びやらご奉仕させられたり、雪合戦やそり遊びに興じたり、飾り付けをしたり、音楽を演奏して盛り上げたり、とか…。あと4人、いよいよ佳境に入ってまいりました。

|

« 本日のアドヴェンツ・12/20 | トップページ | 本日のアドヴェンツ・12/21 »

コメント

わはは~思いっきり吹いた~lovelyでは又~note

投稿: 梢@こんにちは | 2010/12/21 14:09

> 梢さん
いや~ウケましたねぇ(T∀T)「そこか!」とリアルつっこみが入りましたsmileボメラーのツボをモロにヒットです。ボメがPSVに今でも愛されている、のか、ネタ要員なのか、ともあれ、笑わせていただきましたhappy02

投稿: コリアンダー | 2010/12/21 18:43

こんばんは。PSVファンの8rabbitsです。
こちらでPSVのクリスマスビデオを貼っていただきありがとうございます。
ほのぼのムードのなか、あれはあきらかにPSVからボメさんへのラブコールです。でも今は微妙な時期なので、遠慮して机に飾ってある風を装い、しかもボメさんが監督の娘さんを射止めたFortuna Sittardの頃の写真かと。PSVとしては帰ってきてほしいのは山々だけど、2012年までOranjeをしょってたってほしいので、それまでは我慢しようかという気持ちなのでしょう。
ちなみに今週のVoetbal Internationalの表紙はボメさん。題して「Oranjeのリーダー」。ポーズ決めてますよ^^

投稿: 8rabbits | 2010/12/23 03:04

> 8rabbitsさん
こんばんわー。こちらでは初めまして♪コメントありがとうございます。
うほほー、そうだったんですね!あの一瞬に、そこまで深い想いが込められていたとは...。胸があったかくなる解説感謝です。
なんでPSVでブイブイ言わせてた頃ではなくて、あのオモシロチョビヒゲフォトなのかと思ってましたcoldsweats01
奥たんを射止めた頃...ううっ、胸がキュンキュンしますうらやましすぎるんだぜ...。しかし奥たんはあのチョビヒゲに参っちゃったlovelyんですねぇ、そう思うと不思議な気がしますよ(←失礼だぞ)。
アイントホーフェンの皆さんをお待たせし続けて申し訳ないですが、ボメはきっと約束を果たすために戻って来るはずですから、もうしばらくだけ待ってて下さいm(_ _)m でもつくづく、帰るところがあるって素敵ですねぇ。本当にありがたい話だと思っています。
な、なんと!VIの表紙はボメですか?早速チェックします!情報ありがとうございました!!
そーいえば、PSVもこの後ポカール、じゃないわ、カップ戦じゃないですか?お互い勝って、次のステージに進みましょうね!

投稿: コリアンダー | 2010/12/23 03:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/38155715

この記事へのトラックバック一覧です: マルクを探せ:

« 本日のアドヴェンツ・12/20 | トップページ | 本日のアドヴェンツ・12/21 »