« 本日のアドヴェンツ・12/11 | トップページ | バスティアーン!! »

2010/12/11

今夜はザンクト・パウリ戦

HELDEN」最新号の表紙はファンボメル夫妻で~す♪

101209_helden
サッカー選手でもパパでもない、「夫」・ファンボメルにむっちゃドキドキ…heart04

って言われても、この雑誌がなんなのかサッパリです。公式サイトでも、編集者らしきカップルの方がやたらフィーチャーされてて、肝心の中味は全然わかりませんし。「ライフスタイル誌」と言うが・・・

ただ、サイトにちょこっと出ていたバックナンバーの表紙を見ると

Helden  !!!

ブーラルーズがどえらいことに!リアル奥さんなんですかね?他にも何やら、ファンニステルローイも後ろから女性にすり寄られてる表紙があったりしたようなので、オランダサッカー選手専用の雑誌なんでしょうか。
(表紙の見出し文を自動翻訳でもすればもうちょいワケわかるんでしょうが、めんどくさい・・)

そんなファンボメルですが、いよいよ「第一の契約交渉相手はバイエルン」と公言したことで、残留への希望を明確にしたようであります。
とはいうものの、楽観していいものかどうか。今はまだ、まあ見てみようじゃないか。というところです。
勝手な個人の憶測ですが、少なくとも、2011年でのPSV復帰の線はだいぶ薄くなったのではないのかなと思います。
ただ、でも、「バイエルンがポスト・ファンボメルとして誰誰を買いたいらしい」とかいうニュースを見るとやっぱりイライラしますわ~。シャヒンの名前を最近聞きませんが、油断は禁物。目下の有力候補はヴィダルだそうです。

ファンボメルのポジションではありませんが、ジェノアのクリッシトの名前が消えませんね。
信憑性のほどはともかく、クリッシトにはトーニが、ファンハールの悪口を吹聴しているような気がしてなりませんよ(^皿^)ニヤリ

だが今いちばんホットな話題はなんと言ってもノイアーでしょう。
以前からくれくれうるさいらしいバイエルンで、ワタシはバイエルンサポですが、ノイアーだけには手を出すなと言いたいです。
そして「ノイアーが来るんなら辞めてやる!」と息巻いているのは現在赤丸急上昇中の第2GK・クラフトです。実はクラフトも2011年で契約が切れるらしいのですよね。
そのクラフトを高く買っているファンハール監督と、ノイアーが欲しいバイエルンのフロントの間で意見が合わないようで、補強問題の是非はともかく、トップが足並みをそろえてくれないのは、実に感じ悪い話です。

こういう時、選手の気持ちはいつだって置き去りなのだ・・・

とまあ、今夜のザンクト・パウリ戦に対して心配は尽きませんが、ファンボメルのバーゼル戦後のインタビューです。

とにかく、俺たちはこの後の試合に全て勝つ可能性があるんだぜ、と、以前と同じアグレッシブなことを言って頼もしい限りですが、数字が、実行不可能な「20勝」から「19勝」に訂正されてましたよ(^m^)
そして、(5月に市庁舎バルコニーに立つ(=優勝する)ことを)信じている、あきらめていないぜ!と。

よっしゃっ!そのセリフが聞きたかった!(≧▽≦)

アンタが「あきらめない」と言ったらアタシもあきらめないもんね、と、かつて宣言しましたが、首位との差が当時よりさらに開いてしまった今は、さすがに厳しいのは否定できない状況です…。
でもアンタがそういう以上は、できるだけ前向きに信じていこうかな、と思います。
と言ったそばから、負けたりがっかりドローに終わったらまた荒れるのでしょうが(苦笑)

101208_bommel
エヘヘ~、おっさんがあんまりかわいかったから、別の角度の写真も貼っちゃう。

と思ってたらぁ~!

プラニッチが年内アウト!ゴメスがインフルエンザでアウト!

なんじゃそりゃ~~~~~(T△T)
なんでこの大事な時にゴメスアンタ・・・・・・・。そんなネタいらんねん。
クローゼ復帰あるか?少なくともベンチスタートではあるらしいけれど。
途中出場してチームを救うゴールを決めてくれないものか。いや、楽勝ムードの中のダメ押し点でもいいですけど…。

ええいっ、こうなったら誰がゴールしてもいいわい!後ろに気を付けつつ(←最重要)全員総攻撃だぁー!

おまけの追記
買物をしたのです
Dsc07317 結局17番(^^ゞ

Dsc07314 王者のプライド

|

« 本日のアドヴェンツ・12/11 | トップページ | バスティアーン!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/38040420

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜はザンクト・パウリ戦:

« 本日のアドヴェンツ・12/11 | トップページ | バスティアーン!! »