« 本日のアドヴェンツ・12/17 | トップページ | 本日のアドヴェンツ・12/18 »

2010/12/17

CL&ELドロー結果

CLとELの決勝トーナメントのドローがありましたので、サクッと書いておきます。

----------

ローマ×シャフタール・ドネツク

ミラン×トッテナム

ヴァレンシア×シャルケ

インテル×バイエルン!!!

リヨン×レアル・マドリー

アーセナル×バルセロナ

マルセイユ×マンチェスターU

コペンハーゲン×チェルシー

----------

こ、これはっ(汗)いきなり昨シーズンの決勝の組み合わせがこんなところでっ(汗)
くわ~っ、上等じゃねーか、やってやるんだぜ!勝つしかないんだぜ!
いざリベンジ!!ヒィーガクガク(((゚Д゚;)))
モウリーニョに勝たないとリベンジ気分も半分ですが、しかしインテルをやっつけたら、やはり多少の溜飲は下がります。
今度こそミリートを抑えて見せるぜ!…と言ってエトオやスナイデルやその他にやられたりしたらつまらん。
と、とにかく、勝ちたい!勝つのだ!勝つべし!(←何段活用)

シャルケはまったく歯が立たない相手と言うわけでもないとは思いますが、この頃にはチーム状況も今とは違うでしょうし、まあ見てみようじゃないか。勝って欲しいですねえ。

そしてリヨンはまたまたレアルと・・・(汗)今までは何故かレアルを得意にしてきた印象のリヨンですが、今回ばかりは厳しいのではないでしょうか。でも何が起こるかわからないのがサッカーだから、あきらめずに大番狂わせしてくれたら爽快です。

個人的には、ミラン対トッテナムが楽しみかな(^ー^)

…この時バイエルンにファンボメルはいるのだろうか、もしいなかったとしたら、ヤツのいないバイエルンをワタシはどんな気持ちで応援するのかしら、と、余計な邪念が入ってしまって、ちょっと変な気分になりましたよ。
主将なのに、このドローのリアクションが上がってないことすら、いちいち気になってしまう超センシティブ状態ですので…(汗)そんな自分がめんどくさくて疲れます。

----------

ELの方は沢山あるので、ドイツ勢と気になるチームを自分用メモに

アンデルレヒト×アヤックス
 (2回戦はバーゼル×スパルタク・モスクワの勝者と対戦)

ルビン・カザン×トゥエンテ
 (2回戦はヤングボーイズ×ゼニトの勝者と対戦)

リール×PSV
 (2回戦はレンジャーズ×スポルティングの勝者と対戦)

ベンフィカ×シュツットガルト
 (2回戦はBATEボリゾフ×PSGの勝者と対戦)

BATEボリゾフ(ベラルーシ)×PSG
 (2回戦はベンフィカ×シュツットガルトの勝者と対戦)

メタリスト(ウクライナ)×レヴァークーゼン
 (2回戦はナポリ×ヴィジャレアルの勝者と対戦)

----------

ベンフィカがシュツットガルトを引いた時は「ぎゃふん」となりましたよ(汗)
ががががが、がむばれ。大変だろうけどがむばれ。
レヴァークーゼンは…ここで勝ち抜けたとしても次が正念場かも知れませんね。

それにしても、なんでこの場にブレーメンドルトムントがいないんだ!
やってくれちゃったもんだねアンタたち、と恨み節のひとつもうなりたくなりますが、残ったドイツ勢が頑張るしかないでしょう。こんなところで総倒れは絶対に避けたい。いやいや、何を言う。みんなで生き残ろうぜ!

|

« 本日のアドヴェンツ・12/17 | トップページ | 本日のアドヴェンツ・12/18 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/38119778

この記事へのトラックバック一覧です: CL&ELドロー結果:

« 本日のアドヴェンツ・12/17 | トップページ | 本日のアドヴェンツ・12/18 »