« 「マルクは逃げない」 | トップページ | あけましておめでとうございます »

2010/12/31

よいお年を

のんべんだらり。大晦日ですが、部屋はとっちらかってホコリまみれのままだし、いつもとなんら変わらない夜を過ごしております。

冬休みの宿題ネタがまだ残っているので、もしかしたらこの後、年明け早々とかとても中途半端な時間にアプするか…しないか…

ともかく、ひとまずここで年末のご挨拶です。

え~とまあ、blog的には反省ばかりの1年でございました。とにかく、コリアンダーと言ったらこれしかないくせに、肝心のイラストが激減してしまって恐縮しきりです m(__)m
来年はもちょっと、文章を削ってでも画の方に力を入れたいと思うのですが、毎年そんなこと言ってまるで実行できませんので、あまりてきとうなことを言うのはやめときます。

我らのバイエルンのダブル優勝、悔しいけれど決勝まで行けたことはワタシ的にはとても誇らしいCL準優勝、そしてW杯、と、いろんなことがあった2010年でした。

W杯は、ドイツとオランダの2カ国を応援、そして両方ともガッツリフルで7試合ずつ堪能でき、とてもとても充実していました。
他の国のネタも含め、とても楽しい大会だったのですが、W杯を振り返ろうと思うといつでも、オランダがウルグアイに勝利した準決勝で立ち止まってしまいます。
翌日はドイツがスペインに…うああ~~、そして決勝ではそのスペインに今度はファンボメルが、じゃないわ、オランダがうああ~~

(゚∀゚)はっ

まあ、でも、ドイツに関しては、イングランドやアルゼンチンに楽しく勝利して、内容も素晴らしかったし、最後の試合も勝ったので満足なのですが、いっぽう、せっかく決勝まで行ったのに偉業をほめられるより先に試合内容に批判ばかりが集まったオランダを思うと…。

というわけで、良かったのか悪かったのか、今もって気持ちがうまく消化しきれないでいるW杯を終え、新シーズンに入ったわけですが、バイエルンはご存知鳴かず飛ばずめっきりさっぱり、ブンデスはボロボロ、でもポカールではなんとか、CLではまずまず順調に勝ち上がり、やっぱりよくわからないシーズンとなっております(^_^;)
バイエルンは少し復調の兆しが見え始めて来てはおりますが、(ワタシ的に)肝心のファンボメル&ファンブイテンの去就が危うい、そしてその問題はどうやら年をまたぎそうなので、全然気持ちの区切りがつかないまま新年を迎えることとなります。

年末特集的に、今年を総括したらくがきでもしてみようかと思い立ったものの、突然思い立ったところで結局時間が足りず、ぐうたらな一年そのままのぐうたらな終わり方をしようとしていますだはは(^□^;)
ともあれ、このblogをごらんになっている皆さま、今年も本当にありがとうございました。
こんなんですが、これにこりずに、よろしければ来年も遊んでやってくださいね。

100508_markdaniel

よいお年を!

|

« 「マルクは逃げない」 | トップページ | あけましておめでとうございます »

コメント

あけましておめでとうございます!!
昨年は本当に色々あった一年でしたね。個人的にも色々お世話になりありがとうございました。

・・・そして、今年の初笑いは、今こちらに寄せていただいて見たトップイラストのウサイビちゃんに「ブハッ」と吹き出し笑いでしたよd(^^;ぐ、ぐっじょぶですコリアンダーさん!;
こんな感じで、また今年も楽しませていただけそうですねsmile当の私は年が明けた所で何も変わらないとは思いますが、今年もどうぞよろしくお願い致しま~すhappy01

投稿: きゅん子 | 2011/01/01 00:24

> きゅん子さん
あけましておめでとうございます!\(^∀^)/
さっそくこちらにお越しいただいてとってもうれしいです。ありがとうございます。
むほほ、そしてさらにきゅん子さんの初笑いゲット!なんという光栄~~!!☆よっしゃ今年もがむばるぞo(^-^)o
とんでもない、何もお世話してませんよ、こちらこそありがとうございました。
ワタシも、今日は昨日の続きで、なーんにも変わってないですし特に新年の抱負もナッシングですが、今年も平に平に、ヨロシクお願い申し上げます m(__)m

投稿: コリアンダー | 2011/01/01 02:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/38288193

この記事へのトラックバック一覧です: よいお年を:

« 「マルクは逃げない」 | トップページ | あけましておめでとうございます »