« CL:クルージュ対バイエルン | トップページ | 速報:メンヒェングラッドバッハ対バイエルン »

2010/11/05

「できちゃったみたい」

もちろん、ワタシの話ではありません(ちっ)。オリバー・カーンが!

じゃないわ、カーンのカノジョのスヴェンにゃが!カーンのコドモを!

100304_echo2 ぴとっheart

3人目のお子さん、おめでとぅ~♪ってかスヴェンにゃとは初めてのお子さんですね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

○| ̄|_ 。

スミマセン、しょっくなんですけど……。(知らんわ)
いや、コドモができたのはめでたいことです。別にもはや不倫じゃないし、堂々と子作りしてかまわないんです、元気に産まれるといいね、とそりゃー思いますけど、えーでも、なんかさ~あトホホなんだってー(←もはや日本語になってない)heart03
だってなんかスヴェンにゃ好かんのよー。化粧が濃すぎてホントの顔がわからんもん!←言いがかり
…。フェレーナだろうがスヴェンにゃだろうが、カーンのヲンナにはもれなくヤキモチを焼く身の程知らずですので、気にしないでください。。。トホホ

061210_7
「パパでちゅよ~heart」(注※よその子です)

まあ、こんなモエ~な表情のパパカーンが見れるならそれもまたヨシ…。
若いヲンナばっかり手を出しやがってっ!キーッ、とか思ってましたけど、よくよく考えたらスヴェンにゃも29歳ですし、そうムチャクチャ若いってほどでもなかったですね。むしろ適齢期です。

…とはいえ、ネタ元になってるのが、ゴシップ誌(たぶん)のBUNTEというのが信憑性にいまひとつ…(^_^;) tzでさえ「と、BUNTEに載ってます」としか。
こういうネタはBildが得意なんじゃないのか~、と思ってるのですが、今のところ出てないっぽいです。見落としてるだけ?

プライベートなことなのでカーン側も情報が表に出ないよう配慮してるのかも知れませんね。続報はあまり期待できないかな。ある日突然「産まれたポン」というニュースが、それこそBildとかに出るのかも知れません。

100304_echo29
妊娠中はタバコはやめとけよ~

で、こうなると、個人的に年齢的にも人の妻であるという立場からも、やっぱり元妻・ジモーネのことが気になるわけで。
ら、このBUNTEのパパカーンニュースの横にちゃっかりリンクが出てました

10_10_26_bunte

若いツバメ、じゃないわ、若いGKクンと怪しいらしいわよ奥さん!
Bild日曜版(いつの?)に、仲良くしているところがスクープされた、とありますがオンライン版のBildでは見つかりませんでした。
フランケン地方にあるSV Hiltpoltstein とかいう無名クラブのLutz Voight(27)という無名選手だとBUNTEは言うのですが、クラブも選手も無名すぎて、全然調べ切れませんでしたorz
いちおクラブも本人も存在はするらしいのですが、まるで両者の接点がつかめませんでした。

それにしてもカーンもジモーネも、異性の好みちゅうのは変わらんのぅイヒヒ、とか思うわけですが、ジモーネの方はカーンコドモニュースよりさらにマユツバな感じがしますよ。。。
まあ、二人ともそれぞれ幸せになってくれい。←超・大きなお世話

ところで。離婚しても“ジモーネ・カーン”なのね?

|

« CL:クルージュ対バイエルン | トップページ | 速報:メンヒェングラッドバッハ対バイエルン »

コメント

 うわー、このツバメ…じゃなかったGK君、前髪おろして眉毛を金髪にすればオリそっくりじゃないですか~coldsweats02
 あんまりそっくりすぎて信憑性が疑われますが…bleah

投稿: shizuka | 2010/11/06 01:06

> shizukaさん
ねー。そっくりですよね!そうか、眉毛を金髪に…。カレの方がちょっと首が長いかな。しかもGKだし。
あまりにできすぎて、本当にこの人物は存在するのか、という疑惑もあったのですが、一応存在はしているみたいですcoldsweats01
彼氏かどうなのか、ちょっと怪しいですよね。までも、ジモーネにも幸せになってもらいたいので、ステキなボーイフレンドがいるなら何より、とは思いますheart04

投稿: コリアンダー | 2010/11/06 15:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/37544883

この記事へのトラックバック一覧です: 「できちゃったみたい」:

« CL:クルージュ対バイエルン | トップページ | 速報:メンヒェングラッドバッハ対バイエルン »