« どうなっちゃってんの | トップページ | CL:クルージュ対バイエルン »

2010/11/04

トルコ戦に向けてのオランダ代表招集予備メンバー

出た―!

いや、本来なら最終メンバーが決まってからアプするべきだったのでしょうが、気になっていたので、予備の状態からアプしてしまいます。

----------
11月17日・国際親善試合(於ロッテルダム)トルコ戦に向けてのオランダ代表招集予備メンバー

GK
マールテン・ステケレンブルフ (アヤックス)
ミヘル・フォルム (ユトレヒト)

DF
カリド・ブーラルーズ (シュツットガルト)
ヴィルフレト・バウマ (PSV)
ヨーン・ハイティンハ (エヴァートン)
ヘドウィゲス・マドゥーロ (ヴァレンシア)
ヨリス・マタイセン (HSV)
エリック・ピータース (PSV)
グレゴリー・ファンデルヴィール (アヤックス)
ペーター・ヴィスヘルホフ (トゥエンテ)

MF
イブラヒム・アフェライ (PSV)
ヴォウト・ブラマ (トゥエンテ)
マルク・ファンボメル (バイエルン)
テオ・ヤンセン (トゥエンテ)
スタイン・スハールス (AZ)
ウェズレイ・スナイデル (インテル)
ラファエル・ファンデルファールト (トッテナム)
デミー・デゼーウ (アヤックス)

FW
エリエロ・エリア (HSV)
クラース=ヤン・フンテラール (シャルケ)
ディルク・カイト (リヴァプール)
イェレマイン・レンス (PSV)
ルート・ファンニステルローイ (HSV)
ロビン・ファンペルシー (アーセナル)

----------
ちょっと迷っていた名前の表記について。
「Pieters」を「ピータース」に、「Peter」を「ペーター」に、広く通用していると思われる表記にしました。

さて

親善試合だというのにガチメンバーです(汗)先月のEURO予選で初招集だったヴィスヘルホフが再び呼ばれ、そして前回招集を見送られたデヨンクは再び呼ばれませんでした。まだ反省が足りないということなのでしょうか…。きりのいいところで今年いっぱいはナシ、ということかも知れませんね。

で。ででで。

ファンボメルが呼ばれちゃいましたよ~(汗)うわぁ~~

まだ復帰してないというのに…。そして仮に、この試合の前に復帰したとしても、バイエルンがまたゴチャゴチャと、行くの行かないの出るの出ないの、ひと悶着あるんじゃないかと心配です……。
もっとも、この頃までにはバイエルンでの復帰はないんじゃないかというワタシの黒い予想であります。さて、どうなりますやら…。

そしてカイトファンペルシーといった、これまた、まだ怪我から復帰していない選手の名前があります。これもクラブから苦情出そうですね(-_-;)
ファンニステルローイやエリアもたしか怪我中だったと思いますが、二人ともぼつぼつ復帰予定みたいですし、ニステルは比較的軽傷だと思いますので、こちらはあまり問題ないんじゃないかなーと。

何を考えちゃってるんだか御義父様、無茶しないで、と思いますがまあ、ファンボメル、カイト、ファンペルシーの3人は結局、調整不足等を理由に、最終選考は見送られるか、辞退ということになるかも知れません。

【追記】
ハンブルガーのファン・ニステルローイ、そけい部の負傷で数週間の離脱(スポナビ)
ありゃ。ダメじゃん。

|

« どうなっちゃってんの | トップページ | CL:クルージュ対バイエルン »

コメント

こんばんは。なかなかコメントする時間がなくて、いきなり登場しましてスミマセン。
代表監督とクラブがどの様に連絡を取っているか、全くわからないのですが、お義父様は(義理の親子云々は別にして)、バイエルンを通じてボメと話をしているのでは?と思います。しかし、先月の代表戦以降、試合に出ていませんし、私もボメが今回の最終メンバーに残るのは”?”な気がします。逆に考えるに、ボメの回復は順調なんだな、と、ポジティブに行く事にします。又ゆっくり伺います。

投稿: 梢 | 2010/11/04 21:09

どもどもです~。
バイヤン勝ち抜けおめでとございまーす!

今回ロビンが召集されて私もぎょっとしましたよ。。案の定うちのボスは「練習出来てないのに試合に出れるわけがない」って切り捨て。。ボメさんもカイトもロビンもそもそも代表で怪我したっつーのにね。オランダ代表首脳陣はなにを考えてるのか・・たかが(って言ったら悪いかもだけど)親善試合なのにね。

投稿: 筍母 | 2010/11/04 21:59

> 梢さん
お忙しい中コメントありがとうございます!
う~~ん…どうなんでしょうね。バイエルンが取りついでくれるのかどうか。そういえばよく「監督と選手がメールでどうの」とか「電話で話し合った」とか聞きますが、直接やりとりしてるのかどーか、改めて考えると、そんなに沢山連絡先持ってるのー?とか(?_?)まあ人によるんでしょうけど。
呼ばれちゃった以上、ボメは多分出たいと思うのです。無理して頑張ってクラブと交渉して、今度はボメ本人がモメないとイイのですが(汗)御義父様もそんなボメの責任感の強さをおもんぱかって、今回は見送ってくれたらよかったのに…
でも、さすがのポジティブシンキングありがとうございます☆そうですね、代表戦に間に合うかも知れないぎりぎりの線に向けて順調に回復してるのかも?そう思うことにします。。。

投稿: コリアンダー | 2010/11/05 02:10

> 筍母さん
ありがとうございま~す!ゴメスがやりましたよ!happy01アーセナルは足踏みしちゃいましたね。たまたますかぱを点けたらたまたま放送していたのでチラッと見たら、ロシツキがキャプテンマークを巻いていたのでびっくりしました。まあ他でもないエドゥアルドに決められたのなら悔しさもいくらか和らぐってなもんですか?わかんないけど。←てけとー
ファンペルシーの招集は、かなり無茶だと思いました。切り捨て御免でOKでしょう。
御義父様(=監督)本人より、協会自体がなーんだか、理解に苦しむ面はあります…。うまく説明できませんが。
ホームですし、相手の監督も母国のヒディンクですし、お金の面とか、親善試合でもガチメンバーを組む事情はあるのかも知れませんが、まあ、[仮]ですし、最終的にはロビンちゃんは外れる(or辞退する)と思います。その方がいいって…

投稿: コリアンダー | 2010/11/05 02:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/37520049

この記事へのトラックバック一覧です: トルコ戦に向けてのオランダ代表招集予備メンバー:

« どうなっちゃってんの | トップページ | CL:クルージュ対バイエルン »