« スウェーデン戦に向けてのドイツ代表招集メンバー | トップページ | 今夜はバイエルンダービー »

2010/11/12

トルコ戦に向けてのオランダ代表招集メンバー

101111_bastian

昨日のトレーニングで、ファンボメルに削られて痛めたらしいシュヴァインシュタイガーです。
tzに、「ファンボメルの次なる犠牲者はシュヴァインシュタイガー!」と書かれちゃいましたけど(汗)その後シュバの怪我情報的なものは出てませんので、たいしたことなかったのでしょう。あんまり張り切って飛ばし過ぎるなよぅ~

さて

最終結果が出ました。もう1回書くのもアレですが、いちおうね。

11月17日・国際親善試合トルコ戦に向けてのオランダ代表招集メンバー

----------
GK
マールテン・ステケレンブルフ (アヤックス)
ミヘル・フォルム (ユトレヒト)

DF
カリド・ブーラルーズ (シュツットガルト)
エリク・ピータース (PSV)
ヨーン・ハイティンハ (エヴァートン)
ヘドウィゲス・マドゥーロ (ヴァレンシア)
ヨリス・マタイセン (HSV)
グレゴリー・ファンデルヴィール (アヤックス)
ペーター・ヴィスヘルホフ (トゥエンテ)
ウルビー・エマヌエルソン (アヤックス)

MF
イブラヒム・アフェライ (PSV)
マルク・ファンボメル (バイエルン)
スタイン・スハールス (AZ)
テオ・ヤンセン (トゥエンテ)
ウェズレイ・スナイデル (インテル)
ラファエル・ファンデルファールト (トッテナム)
デミー・デゼーウ (アヤックス)

FW
クラース=ヤン・フンテラール (シャルケ)
ディルク・カイト (リヴァプール)
イェレマイン・レンス (PSV)
ロビン・ファンペルシー (アーセナル)

----------

予備メンバーの中からファンニステルローイ(HSV)、エリア(HSV)、ブラマ(トゥエンテ)は怪我で見送り、バウマ(PSV)は…なんでだ?(←知らない)
そしてアヤックスのエマヌエルソンが新たに招集されました。有望な左SBとして、現在かなり評価が高いようですね。

貧血気味らしいスナイデルもいちおう呼ばれてますが、だいじょぶなんでしょうか。
カイトはなんとなくだいじょぶそうですが、先週復帰したばかりのファンペルシーは…まだ90分フル出場はしてないんじゃなかったっけ?

って、いやいやいや。

うわあ~~~(汗)御義父様!!!!!
呼んじゃったのねアナタ!ファンボメルを~!

これで行く行かないは本当に本人の判断に委ねられたということに…(汗)
ファンボメルが悩まなくていいように、ここは気を使って欲しかったんだぜ…。
なんちゅうかホント、御義父様も義理の息子も、そこんところ我が強いというか、他人のために自分の考えを曲げたりしませんよね。まあそこが魅力でもあるのだけれどトホホ。

101012_15 heart04

どうする?ファンボメル!

まあ、週末のブンデスでの起用のされ方次第でしょうが、行っちゃうんだろうな~多分…。そして出ちゃうんだろうな~…。ふぅ。
かつての恩師ヒディンクとの対戦だし、そうでなくても、おそらくサッカーをプレーすることに飢えてるんじゃないかと思うので、出場したいはず(想像)。ファンハールが止めたら言うこと聞くかしら。
アタシはファンだから、ヤツがどんな判断をしようと信じて応援するだけなんだけど・・・。う~~ん。。。困った。

|

« スウェーデン戦に向けてのドイツ代表招集メンバー | トップページ | 今夜はバイエルンダービー »

コメント

こんばんは。
わ~やはり呼ばれちゃいましたか。「今回は(招集)見送り」をちょっと期待?していたのですが。
スナイデル選手も、過労気味で調子よくなさそうですし、ファン・ペルシー選手もまだまだフル出場していないし・・・ここは有能な若手を・・・てなわけには行かないのですかねぇ。あとはボメ自身の判断に委ねられましたか・・・ファン・ハール監督と話をするのでしょうが、今回はホントに「頼むから・・・(以下略)」です。
>サッカーをプレーすることに飢えている・・・まさに私もそう感じましたよ。アツい血がたぎるって言ったら大げさかも知れませんが。でもここはボメ、よ~~く考えて・・!では又です。

投稿: 梢 | 2010/11/12 22:18

> 梢さん
呼ばれちゃいましたよう(汗)
まったくオランダ人はガンコですね。まだきちんと読んでないのですが、御義父様もバイエルンに対してあまり友好的でなさそうな発言をしている雰囲気…
スナイデルが過労で貧血、というのはオランダのドクターの診断らしいですね。ますます心配です(←信用してないのか)。
オランダにだって将来有望な若手はいるだろうに、ドイツとは違いますね。親善試合と言えどオランダはガチメンバーを組まざるを得ないヲトナの事情があるらしいのよ、という記事をどこかで見たことありますが、しかし…(汗)
ボメ、どうするんでしょうね。ああ見えてクールで頭はいいのですが(きっぱり)、サッカーするのしないの、という選択になった時はどうにも本能とか情熱を優先するような気がしてなりませんよ。。。もっとも、そんなところもステキなのですが…
まあ、代表戦でプレーしても問題なく戻って来て、バイエルンでもパフォーマンスが落ちなければまだおおごとにはならないでしょう。…クラブの警告を聞かなかった、とか言って立場が悪くなるかな?もっとも、そんなことでボメを追い込むようならバイエルンも器がちっちゃ(エンドレス)

投稿: コリアンダー | 2010/11/13 03:39

こんにちはnoteついったーへの突っ込みで~す。
私の見ている携帯サイトでは、BLのニュースでバイエルンについて、「リべリ復帰」の記事の中で「主将ファン・ボメル”も”復帰・・・」と書いてありましたよ。試合は明日なのですね。どんな感じで出て来るかなぁ。
代表の方ですが、お義父様の談話など読みました。出るとしたら、絶対時間限定ですね。・・・と言うかまずは明日のBLですね。張り切り過ぎないように・・・。では又です。

投稿: 梢 | 2010/11/13 14:45

> 梢さん
おはようございます(予約挨拶)。
バイエルン公式も「Ribery und Co.」「リベリーとチームメイト」になってましたね。でも許す。
明日は試合経過によるでしょうが、何分ぐらいプレーするかなぁ。あんまり際どいと出番ないかも知れませんので、ファンハールが言うように3点差ぐらい付けてボメが余裕を持って試合に入れるようになってるといいですね。
代表戦はどうなるでしょうね、御義父様もさすがに90分まるまる使う気はなさそうな感じではありますが…。おっしゃる通り、まずはブンデスです!いちおうダービーマッチですし!もう後がないし!がんばらないと!

投稿: コリアンダー | 2010/11/13 23:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/37639502

この記事へのトラックバック一覧です: トルコ戦に向けてのオランダ代表招集メンバー:

« スウェーデン戦に向けてのドイツ代表招集メンバー | トップページ | 今夜はバイエルンダービー »