« Aマッチ:ドイツとオランダ | トップページ | 短信:レヴァークーゼン対バイエルン »

2010/11/21

今夜はレヴァークーゼン戦

まずは何はなくとも

名古屋グランパス

Jリーグ初優勝

おめでとう!!!!!!

101120_nagoy

101120_naoshi 直志ナイスポジショニング(^m^)

今年は去年以上にcheckがおざなりで、マトモに見た試合は1試合もなく(こら~)、未だに顔と名前が一致する選手は数えるぐらいしかないという体たらくですが、ひとことお祝い言わせてくださいね~\(^∀^)/

クラブ創生期から18年間応援し続けたファンの皆さんにとりましては感無量、以外の言葉が無いのではないでしょうか。本当に本当におめでとうございました!
ヴェンゲルさんも喜んでくれてるといいのだけど・・・。もう関係ないヒトですかね?

もはや万年中位ではない、これを機に常に優勝争い、だけでなくアジア王者も狙える強豪になるといいね。ってかならねばならぬ!期待してるぞ!

---------

さて

101118_tz

奇跡の大逆転で、史上最年少F1チャンピオンに輝いたドイツの星・フェッテルにあやかりたいらしい我がバイエルンでありますが、今夜は2位・レヴァークーゼンとの大一番でございます。

バイエルン公式に、シュヴァインシュタイガーがスキーW杯のプロモーションイベントに参加したよ、と書いてありましたが、その時の動画がZDFにアプされてました

話の流れから、シュバのコドモの頃と思われる(違かったら恥ずかしい…(^^;))
101118_zdf1

モエ~~~~~!!!heart01heart04

101118_zdf2
見よこの華麗なチビッコボーゲンスラローム!

101118_zdf3
優勝おめでとーheart04

101118_zdf4
今やこんなに立派なイケメンになりました(反論OK)

はっ(゚∀゚)

つい何枚もキャプってしまいましたが、そんなシュヴァインシュタイガーについて、契約延長できないんだったらとっとと売っちゃった方がいんじゃね?とか、各国代表戦の裏で行わていれた練習試合でのリベリのダラッとしたパフォーマンスを厳しく批判したりとか、またまたファンハール監督がいろんなことを言っているようでありますが・・・。

くだんの練習試合の映像は見ていないのでリベリが果たしてどんなだったか知りませんが、ずけずけ言うのは毎度のこととは言え、あっちゃこっちゃややこしいおやっさんでありますよ。
チームの士気に深刻な影響を及ぼすほどではないでしょうが、なんだかねぇ。(リベリはどうかな)

101117_braafheid
ブラーフハイトは今日もベンチ入り禁止ですかね

まあーなんだ、シーズンが始まる前はレヴァークーゼン戦といえば、特にワタシ的にはリアル・バラックvsかつての「なんちゃってバラック」との対戦を非常~~~に楽しみにしていたのですが、結局どっちも不在ということになりました。とほ。
ファンボメルは出ないと思います。てゆーか現地に帯同してるのかどうかすらわからない)

代表戦に参加した選手はまた疲労うんぬん言いそうですが、正当な理由だろうと言い訳だろうと、愚痴は一切許されません。
本気でフェッテルのような大逆転優勝したいのであれば、疲れていようとなんだろうと、相手がどこだろうと、黙って勝つしかない!もはや他の結果は認められないのだ!
チームが上向いているというのを確信させて欲しいんだぜ!

是が非にでも起きて観戦したいのですが、無意味な不摂生がたたって、ちょっと体調が悪いのです。反省して今日は飲酒せずにしおしおと寝ることにします。キックオフが遅いのよ・・・

|

« Aマッチ:ドイツとオランダ | トップページ | 短信:レヴァークーゼン対バイエルン »

コメント

早々とお祝いのコメントをいただき、どうもありがとうございました。優勝するってこんなに嬉しいことなんですね。直志くんと吉村のムラムラコンビは、チェアマンからチャンピオンフラッグを受け取る大役をつつがなくこなしてましたね。ベンゲルさんやオシムさんも祝福してくれてるみたいです。
http://www.sponichi.co.jp/soccer/flash/KFullFlash20101120132.html

http://www.sponichi.co.jp/soccer/flash/KFullFlash20101120140.html

投稿: yamamo8 | 2010/11/21 01:24

> yamamo8さん
おめでとうございますおめでとうございます!!!\(^∀^)/やっとやっと悲願達成、ずっと応援してきたファンの方にとっては一生忘れられない日になりましたね。
今ローカルでお祝い特番放送中です。直志はやっぱりピッチを出るとイケメン度が下がりますねぇウキウキ(^∀^)
ムラムラコンビがフラッグを受け取るところもしかと見届けましたよ。思わぬ光栄にテンション上がりましたが、副主将と第3主将かなんかなんですかね?
リンクありがとうございます。お二人とも喜んでくれてるようで、うれしいです♪♪ピクシーは歴史に残る偉業をなし遂げましたね。

投稿: コリアンダー | 2010/11/21 01:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/37760724

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜はレヴァークーゼン戦:

« Aマッチ:ドイツとオランダ | トップページ | 短信:レヴァークーゼン対バイエルン »