« 12節:バイエルン対ニュルンベルク | トップページ | Aマッチ:ドイツとオランダ »

2010/11/18

ファンボメル、代表離脱

間もなく代表戦ですが。

先ほどオランダから速報が出ました。(Telegraafオランダ代表公式

ファンボメルが火曜日の練習後、膝に「わずかな違和感」を覚えたため、メディカルスタッフや監督と話し合った結果、今夜の親善試合・トルコ戦を欠場することになりました。

ファンボメルは先ほどドイツに向けて帰国。現在はおそらくミュンヘンに着いた頃だと思います。

・・・・・・・・。

さすがに今回は行動が早かったですね。バイエルンと事前に協議していたのかも知れません。

負傷した箇所が再発したのか、新たに痛めたのか、どの程度の怪我なのか、まだわかってません。ドクターの診断を待たねばなりません。

オリッチやロッベンの姿が脳裏をちらついてしまって、不安でたまりません。
いちおう、念のための措置である、とオランダ代表側からの発表ですが、そうであって欲しい、と心の底で悲鳴を上げています。
どうか。どうか。

101117_fcb

モタモタしている間にバイエルン公式からも記事が出ました。
・・・。少なくとも今回はオランダ代表に落ち度はないだろうから、それだけは不幸中の幸い、なのかも知れませんね…。

|

« 12節:バイエルン対ニュルンベルク | トップページ | Aマッチ:ドイツとオランダ »

コメント

おはようございます。
今朝、又携帯サイト速報で「?」だったので伺いました。
公式の日本語版には「念のため」と書いてありますね。たぶん、今回は慎重に事を運んだというのが第一印象です。ボメは、(今回だけでなく)自分の身体については、すごく気を使っていると思いますので、「違和感」では、やはり試合には出ない方がいいと考えたのでは、と・・・。
Dr.ミュラーにしっかり診てもらうんだよ、ボメ!
で、ええと独代表どうだったんだ?(←これから調べる)
では又です。

投稿: 梢 | 2010/11/18 10:12

> 梢さん
一夜明けても、まだ続報が出ない!はやく調べろどーなってるんだ、と思っておりましたが、思えばドイツはまだ朝なのでした(苦笑)
本当に念のため、であることを祈るばかりです。たとえ、かすかな違和感、であってもぞっとしますshock。先月も「大したことない」と言っておいて結局6週間離脱しちゃいましたから…。「全然痛くない」と言ってW杯であんなにブイブイ飛ばしてたロッベンも半年でしたし(泣)
ドクターの診断が出るまで落ち着きませんです~sweat01
ドイツ代表はあんまりぱっとしなかったみたいですね(←見てない)。

投稿: コリアンダー | 2010/11/18 19:01

こんばんは。
コリアンダーさん、ナカタさんの記事出ていますよ!
なかなかオランダVSトルコの記事が出ないと捜していましたが、ついさっきです。ボメがミュンヘンに戻った経過も出ていますね。ナカタさん、いつもありがとうございます・・・。では又です。

投稿: 梢 | 2010/11/18 20:29

> 梢さん
情報ありがとうございますhappy01梢さんが見ていたちょうどその頃ワタシも発見しておりました。
試合レポも読みごたえあったし、ボメがヤンセンとぶつかったなんて、どこにも書いてなかった新事実でしたのでびっくりしました。いつも貴重なオランダ情報、本当にありがたいですねconfident

投稿: コリアンダー | 2010/11/19 01:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/37714189

この記事へのトラックバック一覧です: ファンボメル、代表離脱:

« 12節:バイエルン対ニュルンベルク | トップページ | Aマッチ:ドイツとオランダ »