« カーン、ZDFとの契約延長 | トップページ | 間もなく各地でEURO予選 »

2010/10/08

ダンディなアナタたち

いよいよ代表戦ですね!

嗚呼それなのに、ステキな(ワタシ的)ダンディーイケメンニュースにヨダレたらさんばかりで、マジメにサッカーの話をする余裕のないアホアホコリアンダーです、こんばんわ。

前回ダイジェストのリンクだけちょこっとお伝えした、金融雑誌procontraのカーンインタビューがサイトにアプされましたよー。こちら

そうゆう雑誌だからまた、お金関係の話かと思いきや、もちろんそゆ話もありますが、W杯の思い出やサッカーの話もしています。堂々4ページ!長くて濃ゆくて読みごたえじゅうぶん。日本語に自動翻訳したものに目を通すだけでめいっぱいなほど(^∀^;)

なにせ写真があるのがうれしいのです。

10_10_07_procontra3
「うふっ♪」かわいー(*´∀`*)

10_10_07_procontra2
クリームパンのようなお手手も愛らしい…heart

・・・・・・。ほこほこふっくらカーンも受け入れ態勢OKですよ、と言いつつ、現役時代の写真とか見ると、「やっぱこっちの方がスキ…heart」と、どうにもならないことを思ったりもする残酷なヲトメ心(知らんて)。

そしてーー!!

101008_gq3 photo by NEIL KIRK

キャーキャー!ハンサムウェア(BOSS BLACK)に身を包んだイケメン(左)だー!義理で出席した葬式の帰りにくつろいでる会社の先輩後輩に見えなくもない。

101008_gq2_2 photo by NEIL KIRK

ドイツ代表の若者に囲まれる何故かオランダのおっさん1名。仲間に入れてやってくれい…。

101007_gq
ダブルdeダンディズム!(フォトシューティング動画より。FCB.tvにもアプされそうな雰囲気)

イケメン雑誌"GQ(ドイツ版)"とHUGO BOSSとバイエルンがコラボかなんかしたみたいで、イケメンフォトとインタビュー記事が掲載されたようです。

インタビューはウリ・ヘーネスと、超豪華!ラーム&シュヴァインシュタイガー&ファンボメル主将トリオの2部構成!3人いっしょにトークしているところなんて珍しいから貴重です~☆ラームはワンショットイケメンフォトもアプされてますよ♪うらやましいのぅ。
もっとも、トシのせいか(?)そんなにキャピキャピした感じではなくて比較的マジメな雰囲気っぽい。これから読むのですが楽しみ~(*^ ^*)

それにしても、こんな風にインタビューとか一部とはいえ写真もサイトに掲載されてるのを見るにつけ、どうせなら、同じGQだし、ボメラーの間で伝説となったアノびしょぬれフォトや記事もアプしてくれたらいいのにん…なんてぜーたく言ってみるヲトメ心(知らんってば)。

03_vanbommel_356hpx 何回でも貼るぜ!heart04heart01

|

« カーン、ZDFとの契約延長 | トップページ | 間もなく各地でEURO予選 »

コメント

コ、ココココリアンダーさん!
こ、この上の福々しいお方と、ハンサムスーツ姿のイケメンさんたちのPHOTO、いただいて帰ってもよろしいですかー(><)!!?(ダメだと言われても盗む気満々(オイ))

オリ情報、いっぱい紹介して下さってありがとうございますv
全くメディアに出てこない時期があるかと思えば、出だすとあっちにもこっちにもなので、もう全くついて行けてなくて(^^;最近は諦めてコリアンダーさんや他のオリファンの方々が紹介して下さる情報を見てホクホクする日々です。・・・ってそんなのは前からか(笑)
ZDFでの解説のお仕事も、また今日から再スタートですねvvビデオが国外規制されない事を願います(ー人ー)

投稿: きゅん子 | 2010/10/08 22:17

> きゅん子さん
どどどどどどうぞご自由に!!
別にワタシに著作権があるものでは(こらっ)
オリのはまだありますので、よかったらリンク先も見てみてねん♪
いやーーーーーー、ワタシもオリネタは丸投げ状態ですわー(^∀^;)このようにたまに取り上げることもありますが、きゅん子さん同様、もはや情報を受け取ってホクホクする側に回っております。エヘ
ちょっとふっくらしたオリー、またスタジオで三つ指ついて解説するんでしょうねホワワン(*´∀`*)リアルタイムでなかなか見れないので、ZDFのメディアコーナーが頼りなのに、最近解説シーンは規制かかってイヤンです~。てかアプ自体されてないことも(泣)W杯もあまり見れなかったですしねぇ(-_-)

投稿: コリアンダー | 2010/10/08 23:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/37133220

この記事へのトラックバック一覧です: ダンディなアナタたち:

« カーン、ZDFとの契約延長 | トップページ | 間もなく各地でEURO予選 »