« CL:その他のドイツ勢 | トップページ | 短信:HSV対バイエルン »

2010/10/23

間もなくHSV戦

ゆうべのEL、ドルトムント対PSG戦はやっぱりクペはベンチでしたので、公約通り寝てしまいました。(こらっ)
いやでも、PSGの主将になったマケレレの姿を超久しぶりに見て、ちょっとキュンしましたが、それもコイントスまで…(ゴメン)

というわけで、試合は1-1のドローに終わり、ホームのドルトムント的には不満が残ったかも知れません。
その他のドイツ勢も結果だけcheck。ハイライトはまだ見てないの・・・

シュツットガルト 1-0 ヘタフェ
アリス・テサロニキ 0-0 レヴァークーゼン

どれもいまひとつしょっぱい感じ?(^_^;) まあでも、シュツットガルトは勝ったし、ギリシャチーム相手にアウェーで負けなかったレヴァークーゼンもそう悪い結果ではないですか?
ちなみに、ナポリ対リヴァプールもスコアレスドローだったらしいですが、元ウチの子のソサは85分からの出場だったようですトホホ。

さて

バイエルン公式によると。
クローゼはランニングを始めた。
ファンブイテンは今日はダメです。
オリッチは少なくともベンチスタートからはイケるかも。

・・・・・・・・・・・・・・・。

ファンボメルの回復状況はどうなってるのかな~~~~~(大声の独り言)

アノ問題以来、消息がナシのつぶてで、情報不足でむがむがとローリング悶絶中です。
イヤな背景をはらんでの怪我離脱なので落ち着かないんですよ。
去年も骨折で約2ヶ月離脱しておりましたが、(ファンボメルピンポイント目線的には)まだ気楽だったわい。

てゆーかナニゲにファンブイテンの復帰が長引いてるのもヘコむ要因のひとつであり……。

追い打ちをかけるように、ここにきて、今シーズンで契約が切れるファンボメルの後釜候補にトレッシュ(シュツットガルト)とかシャヒン(ドルトムント)とかの名前がマスコミに浮上してるのもますます落ち込むんだぜ…。
現在はシャヒン説の方が(ネタ元がkickerだけに)有力なようですが、ファンボメルじゃなきゃアタシにとってはおんなじことよ~~~(T△T)
てゆーか、この話はティモシュクファン、オットルファンにとっても面白くない話だとは思います・・・。

くさくさするので、tzにアプされていた、新しいサカゲー(Pro Evolution Soccer 2011)からのキャプチャ画像でも見て心なぐさめる

101022_pes

似てる!
…けど、気を使ったのかなんなのか、ヘタに頭髪量を増やしてくれたおかげで任侠度アップです(泣)「○が如く」とかでゲーム序盤ですぐにやっつけられるチンピラキャラみたいだ(いや、プレーしたことないので勝手な想像ですゴメンナサイ(^^ゞ)

101022_pes3
これはナイわ・・・(泣)

101022_pes2
ラームは特長がハッキリしてて描きやすいのか、ハズレが少ない気がするよ。

101022_pes5
だから気使わなくてイイちゅうねん(どこに?)

101022_pes4
誰だ。

10_10_22_tz
関係ありませんが、このシュバがかわいかったのでつい(ゲームでのキャラ画像はリンク先でご確認を)

まあ、移籍関連では、デミチェリスの方がホットな話題のようですね。行くのか行かないのか、このままなら出て行った方が本人のためかも知れないけれど、割り切れない思いはいかんともしがたく・・・

Bildによる両チームのスタメン予想
101022_bild_2
ベンヤミンまだいたのね…。クロースとミュラーの位置は逆なんじゃないのかな~と思います。いや、そんなことより。

勝てる気がまるでしねぇー!(汗)

誰がゼ・ロベルトを止めるんだ~?ハミト?オットル?ラーム?
・・・・・・・・・・・・・・・・。。。

何が何でも勝たなきゃいけない試合で、勝って欲しいけど、でも、冷静に考えると、ドローで上出来な気もします。

とりあえず、ゴメス!1点でいいから決めれ!それと、そろそろミュラーもピリッとしてくれー!

ということで、試合まで間もなくですが、諸事情ありますので寝ますゴメンナサイ(-∀-)Zzz
せめて恥ずかしくないゲームをしてくれますように…。ハードル低!(^_^;)

|

« CL:その他のドイツ勢 | トップページ | 短信:HSV対バイエルン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 間もなくHSV戦:

« CL:その他のドイツ勢 | トップページ | 短信:HSV対バイエルン »