« 「ナイジェルはオランイェに戻って来る」 | トップページ | ダンディなアナタたち »

2010/10/07

カーン、ZDFとの契約延長

引き続きワタシ的ニュースがいっぱいなもんですから、僕たちのドイツ代表マンシャフトたちのモエースーツ姿をキャプチャしてるヒマもありゃしない。

101005_mannschaft2 ちっちゃい。

101005
W杯での功績を称えられて、大統領とかから勲章を授かったみたいですよー。

ドイツ代表公式サイトに動画もアプされてることだし、ドイツ代表ファンの皆様はとっくにcheck済でしょうから、ワタシはサボリで(こらっ)。ノイアーのスーツ姿にやたらときめくんですけど、これって恋?(知らんわ)アドラーがいたらもっと…(黙れ)せっかくのアルネがヒゲヒゲなのがとても残念でした…heart03でもブットは相変わらずイケメンだしheart01

101005_lahmangela
「えっへん」堂々たるカピテンのたたずまいであります。

101005_loew
すきあらばほじろうとする彼を誰かなんとかしてください。

さて

101006_luis2
「オレの自伝がドイツ語版でも出たよ!読んでねー♪」

101006_luis3
「白本」と「黒本」の2冊が赤の豪華BOX入り!(てきとー)

101006_luis4
「これでガッポリ儲けまっせ!」(うそ…だと思ふ)

あんまり売れなさそうな気もしますが(失礼な)、それはそれでちょっとかわいそうな気もする。でも読めないもんをわざわざ、ねぇ(^_^;)

どうせ買うならやっぱこっちですよねぇ

Du packst es! Du packst es!

著者:Oliver Kahn
販売元:Pendo Verlag Gmbh
Amazon.co.jpで詳細を確認する

というわけで、日本のAmazonでも買えるみたいですよー☆(^^)

そんなカーン
10_10__brigitte
女性誌のインタビューに登場したり(かんたんダイジェスト

Procontra20101011
金融雑誌のインタビューに登場したり(かんたんダイジェスト

毎度のことながら、まとめてお仕事なさるもんですから、こっちは追うのがタイヘンですよもぅ(^∀^;)
が、いっぱい出ているわりに、「カーンさんがこんな話をしてますよ」という文字情報ばかりで、写真等が殆ど出ないのが若干不満であります。やっぱりお姿を拝見したいのぅ~

Kahngolf_dw_sport__1227191p
……ゼップさんかと思った(こら~っ)

しかーし!
そんなカーンファンのモヤ~とした気持ちを晴らすかも知れないニュースが来ましたよ!
いや、後任の話が全然出ないので、なんとなくそうなんじゃないのかな~と思ってはいましたけど。

オリバー・カーン、ZDFの解説の仕事を2012年EUROまで延長決定!\(^∀^)/
ちなみに、DFBポカールの仕事もちょこっとやっちゃうよ♪だそうです。(こちら

ドイツ代表戦であと2年、カーン様のお姿を拝見できますよ~♪
…って最近のZDFのメディアコーナーは、国外規制とかかけちゃってるので、どこまで見れるやら…。イヤーん(>_<)
ともあれ、さっそく、8日のトルコ戦で解説をなさるそうです。楽しみ楽しみ♪

|

« 「ナイジェルはオランイェに戻って来る」 | トップページ | ダンディなアナタたち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/37114542

この記事へのトラックバック一覧です: カーン、ZDFとの契約延長:

« 「ナイジェルはオランイェに戻って来る」 | トップページ | ダンディなアナタたち »