« EURO予選に向けてのドイツ代表招集メンバー | トップページ | 間もなくドルトムント戦 »

2010/10/03

じゃんけんと白シャツとアナタ

ELハイライトをボーと見ていたらソサを発見

Dsc07205

試合は、このまま負けかと思われた後半ロスタイムに、ソサのテクニカルなクロスからカバーニが決めて、奇跡的にナポリが同点に追いついたのでした!(ちょっと「ヘタフェの奇跡」を思い出した…)

Dsc07206

楽しそうに喜びのパフォーマンスをするナポリの選手たちですが、仲間に入り切れてないソサがちょっと切ないsweat02

Dsc07207

それにしたってこのロスタイム…。そりゃ相手チームも文句言いたくなるわいな。

さて

101002_robben3
衝撃の国籍変更!?このたびドイツ代表に初選出となりましたアリエン・ロッベンです。

・・・・・・・・ってなんだなんだ、一体何がどうしたのか~~!?

101002_robben2

というわけで、ゆうべドイツの超人気(知らんけど)バラエティー番組「Wetten, dass…?」に出演したロッベンです。
これに出るにあたって、わざわざバイエルン公式がロッベンにインタビューするほど大したことらしい。
どんな番組かはよう知らんのですが、歌ありトークありパフォーマンスあり、なにやらオモシロ(トンデモ)特技を持ったシロートさんかクロートさんだかが登場し「彼らはその特技を生かしたチャレンジをクリアできるのかできないのか」とかいうのを出演者が賭けて遊ぶコーナーが最大の目玉の大型バラエティー番組である、と認識しておるのですがよろしかったでしょうか。

101002_wetten_das1

リンク先から各コーナーの動画が見れます。
ロッベンがドイツ代表ユニを着させられるいきさつを収めた動画はあるのかどうか、すぐには見つけられないのですが、とりあえずトークコーナーより

101002_wetten_das6
・・・・・・・。いちおTV番組に出演するんだから、スタイリストさんは汗ワキパッドを用意してあげて欲しかったです。

101002_wetten_das7
      「I miss you」 ほろほろ・・・

101002_wetten_das5
最後に何故かオネエちゃんとじゃんけんをしております。ドイツのジャンケンは「シュニック、シュナック、シュヌック」と言うらしい。で、チョキは3本なの?

101002_wetten_das4
「あ~ん、負けちゃった~heart03

101002_wetten_das3
ぎゅっheart こらっ!勢いにまかせて何をしちょるんだ!

はっ(゚∀゚)

ロッベンネタですっかりスペースを食ってしまいました。今晩のドルトムント戦に向けて緊張感のないことでございます。

いやホントは、ファンボメルの意気込みインタビューネタについて書こうかと思ったのですが、まだ全然読み込めてないし、時間がないかも知れませんので、とりあえずリンクとステキフォトだけ貼っておきます。このまま試合になだれ込んでしまったら、それはそれで…

タイトルがなぁ…。「ファンデルヴィールは俺たちを助けることができただろう」
メールをいっしょけんめい送ったんだぜ、ってどんだけ来て欲しかったんだトホホ…。ブラーフハイトがやきもち妬いちゃうぞ。

101003_bild heart01heart04

その白いシャツ、ア○ックで毎日洗ってあげたいよぅ~~~heart01そいでもって、「ありがとう、キミとア○エール」なんて言われた日にはもう(略)heart04

[追記]
ロッベンがドイツ代表ユニを着させられるいきさつがBildに出てました。どうやら賭けに負けたので罰ゲームだったみたいです(^_^;)
これって、オランダ的にはダイジョブなんですかね…?

|

« EURO予選に向けてのドイツ代表招集メンバー | トップページ | 間もなくドルトムント戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/37057119

この記事へのトラックバック一覧です: じゃんけんと白シャツとアナタ:

« EURO予選に向けてのドイツ代表招集メンバー | トップページ | 間もなくドルトムント戦 »