« CL:ドイツチームの結果 | トップページ | EURO予選に向けてのドイツ代表招集メンバー »

2010/10/01

EURO予選に向けてのオランダ代表招集メンバー

疲労困憊のバイエルン御一行様は、昨日はオフだったそうです。

ということで
100930_bommelrobben_2

オクトーバーフェストに出かけたファンボメル&ロッベン夫妻であります。てんとう虫をバックにかわいいことですが、右手に奥たん、左手にマスジョッキをぐわっしとつかんでいる男らしいアイツにハァハァε-(´Д`)heart04 奥たんでなくていい、いっそそのジョッキに変身したいワタシ…(よせ)
…ロッベンは禁酒中なのかな?おさしんはこちらから(Bild)。

そんなファンボメルがキャプテンを務める(えっへん)オランダ代表の、8日のモルドバ戦、12日のスウェーデン戦に向けての招集メンバーが決定しました。
いつものように予備メンバーが前もって発表されていたのですが、今回は最終決定が出るまで待ちましたよ。

----------

GK
マールテン・ステケレンブルフ (アヤックス)
ピート・フェルトハイゼン (ヘルクレス)
ミヘル・フォルム (ユトレヒト)

DF
カリド・ブーラルーズ (シュツットガルト)
ペーテル・ヴィスヘルホフ (トゥエンテ)
ヨーン・ハイティンハ (エヴァートン)
ヨリス・マタイセン (HSV)
グレゴリー・ファンデルヴィール (アヤックス)
フルノン・アニタ (アヤックス)
エリック・ピーテルス (PSV)

MF
イブラヒム・アフェライ (PSV)
マルク・ファンボメル (バイエルン)
テオ・ヤンセン (トゥエンテ)
ナイジェル・デヨンク (マンチェスターC)
スタイン・スハールス (AZ)
ウェズレイ・スナイデル (インテル)
ラファエル・ファンデルファールト (トッテナム)
デミー・デゼーウ (アヤックス)

FW
エリエロ・エリア (HSV)
クラース・ヤン・フンテラール (シャルケ)
ディルク・カイト (リヴァプール)
ルート・ファンニステルローイ (HSV)
イェレマイン・レンス (PSV)

----------

ロッベン(バイエルン)、ファンペルシー(アーセナル)、フラール(フェイエノールト)は負傷中につき予備の段階から呼ばれてませんでした。
予備メンバーだったボウマ(PSV)は結局外れ、前回久しぶりの招集で話題になったヴァレンシアのマドゥロは怪我、代わりにトゥエンテのヴィスヘルホフが30歳にして初招集!らしいです。どんな選手なのか…。トゥエンテはCLにも出てるのですが、ドイツ3チームを見るのにいっぱいいっぱいで、オランダチームにまで手が回らないのゴメン(^^ゞブレーメンと対戦する時にお会いしましょう。
[追記:ヴィスヘルホフはトゥエンテのキャプテンなのですね]

ファンニステルローイが引き続き呼ばれてますよ~(^∀^)それにしても、フンテラールもシャルケに来たし、ドイツチームの選手が増えましたね。

|

« CL:ドイツチームの結果 | トップページ | EURO予選に向けてのドイツ代表招集メンバー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/37028086

この記事へのトラックバック一覧です: EURO予選に向けてのオランダ代表招集メンバー:

« CL:ドイツチームの結果 | トップページ | EURO予選に向けてのドイツ代表招集メンバー »