« 速報:バイエルン対クルージュ | トップページ | CL:その他のドイツ勢 »

2010/10/21

CL:バイエルン対クルージュ

10月19日 UEFAチャンピオンズリーグ グループリーグE
バイエルン・ミュンヘン 3-2 CFRクルージュ

Bildの採点も合わせてどぞ
101019fcbclujfj
交代:ブラーフハイト(79シュヴァインシュタイガー)
サブ:クラフト、デミチェリス、ユリッヒ、クナスミュルナー

得点:カドゥ(28デ・ゼルビ)、カドゥ(32オウンゴール)、パニン(37オウンゴール)、ゴメス(77)、クリオ(86ディカ)
カード: シュヴァインシュタイガープラニッチディカパニン

101019_bayern

うわっははははははは、いやはや、お恥ずかしい。
いっしょに笑って逃げましょうかバイエルンサポの皆さんε=┌(;^∀^)┘

ホントにホントにキミたちはもぅ・・・・・・・(苦笑)
確かにー!あのハノーファー戦1回だけで、復活だのなんだのと浮かれるのは早い、とは言いました。あまり期待してなかったのは本当ですが、そんなにわかりやすく、元のへなちょこ君たちに戻らなくてもさぁー。

守備を固められたら即座にどむならなくなるところ、相手の速攻カウンターには対応が遅れること、セットプレーの守備はザルを通り越して壊滅的。

メンバーが誰であってもなーーんも変わりゃせんがな。トホホホ。

101019_kroos

101019_tymo4

しかしなんということか、そんなこともあるのですね。
まんまと先制された後になんとオウンゴール2連発で逆転、うわさのトラオレの会心のシュートはポストに弾かれ、さらに3点目も相手DFのクリアがゴメスの脚にたまたま当たって入っちゃったという半分オウンゴールみたいなもの。
これで勝っちゃうんですから、運だけで勝ったと言っても過言ではない、じゃないわ、断言します。

運だけで勝ちました。いや、

勝たせていただきました。

いかに傲慢なワタクシでもさすがに今回ばかりは「運も実力のうち」だとか、昨日も触れましたが「勝ったものが強いのだ」とか言ったら本当にバチが当たりそうな気がしますので、こそこそとおとなしく、しかし謹んで、サッカーの神様からの勝ち点3のプレゼント、ありがたくちょうだいすることといたします。 m(__)m

までもアレだ、疑惑のオフサイドとか、ライン割ったの割らないのとか、そんなモヤモヤするゴールじゃないからまだいーじゃーん?なんて…。ダメ?

ゴメスにとってはあんなへんてこゴールでも、本人の自信になるならそれもよし。君に一番必要なのはおそらくそれと、あとは野心なのかも知れないよ、と思うのであった。
[追記]
「す○○と」にて、1点目のオウンゴールを「クロースがオウンゴールを誘った」とナレーションしてました。まあ、ポジティブに考えればそうゆう見方もありますわ(^_^;)

おまけ
101019_rbrob_2
豪華絢爛欠場選手(最上段)。みんな寂しそうな顔してますね(;_;)
と言いつつとっても寒そうなダニエルにモエ…heart(←救われない)

さらにおまけ
Bildの記事に、ハミトシュバがなんとやら、とあったので何がどうしたのかと思って見直したら、こういうことだったみたい。1:1に追いついた時
Dsc07242
祝福に駆け付け、シュバのホッペを叩くハミト。勢いが余ったのか

Dsc07243
「いってーなーdash

Dsc07245
「ゴメンにゃ~、怒っちゃイヤンなのね~heart」と強引にこつんこするハミトであった。

|

« 速報:バイエルン対クルージュ | トップページ | CL:その他のドイツ勢 »

コメント

豪華絢爛欠場選手の写真に吹きました。皆さんの早い復帰を祈るばかりです。

投稿: モモ | 2010/10/21 08:36

そうですね逃げて決勝トーナメントというゴールめざしましょうmotorsports それにしても....やっぱりベンチより豪華だったスタンド(笑)でもこんなに深刻な状況なのにみんなよくがんばった! にしてもハミトがシュバに謝ってる最中の前にいるラムたんかわいいhappy02

投稿: バスティ | 2010/10/21 16:12

うははv 1:1のゴールの時にこんな事があったのですか!それは気がつきませんでした!!
ハミトもシュヴァも可愛いですね~catfaceheart04これはとても良いものだ。。。

・・・とまぁ、こんな可愛くて楽しい面白シーンを含む試合で勝てた事ですし、今回はサッカーの神様からの勝ち点3のプレゼントと思って素直に喜んでおきましょうcoldsweats01

投稿: きゅん子 | 2010/10/21 21:46

> モモさん
ワタシ的には、カメラが監督を映す時間を豪華絢爛席に回して欲しかったですsmileそういえばミロの姿がありませんね…(汗)ダニエル、オリッチは復帰しそうですが、ボメはロッベン、リベリと共に「復帰時期未定」ボックスに入ってしまいました(泣)

> バスティさん
うひひっ、イイですね。いやダメダメ、ゴールはあくまで優勝…げほごほ、なんでもありません。
試合内容はどうにもこうにもホメられたものではありませんでしたが、ヒィヒィ言いながらもなんとか勝ってる選手たちの頑張りは報われて欲しいものです。怪我で離れている選手たちのためにも。。。
ラムたん←ツボはそこですかsmile

> きゅん子さん
ワタシも全然気が付かなかったのですが、さすがBildです(苦笑)。シュバは一瞬マジ怒り気味だったのですが、盛り上げ隊長(?)ハミトの必死のフォローに思わず苦笑い、といった感じでした。二人ともカワイイですhappy01
なんとも言えない勝利ではありますが、いただけるものはありがたくいただいておきましょう。3連勝で勝ち点9は上々ですしhappy01ただ、ホームでこれだと、アウェーだとどうなっちゃうの、という不安も…(汗)

投稿: コリアンダー | 2010/10/21 23:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/37323240

この記事へのトラックバック一覧です: CL:バイエルン対クルージュ:

« 速報:バイエルン対クルージュ | トップページ | CL:その他のドイツ勢 »