« それぞれの言い分 | トップページ | EURO予選:オランダ対フィンランド »

2010/09/08

速報:試合終了

ドイツ 6-1 アゼルバイジャン

100907_miro

そうこなくっちゃ!(^∀^)

ウキウキゴール祭りやら、バトシュトゥバーのゴールやら、メルテザッカーが目を怪我したとか(即時病院で検査…。心配)、ノイアーがミスをして失点とか、ドラマが沢山あったようですが、録画だけしておりまして、全く見ていないのです。のちほどじっくりと堪能します。

こっちを見てました。

オランダ 2-1 フィンランド

100907_bommel

ネットがつながらねぇー!と焦ってる間に時間がどんどん過ぎてしまって、結局ジオさんの引退セレモニーも、キャプテン・ボメルのコイントスも見れずじまい(泣)

フンテラールが2発です。2ゴール目はPKですが、ファンボメルが上手に転んでゲットしたものです。むひひ。

そして

トルコ 3-2 ベルギー

100907_daniel6
ファンブイテンがドイツ戦でかぶった汚名を自ら返上するみごとな2ゴール!素晴らしい!惚れ直した!heart04

100907_daniel7
フェライニもお祝いに・・・・・・。ほっ…

100907_daniel4
監督が信じてくれたおかげなのね~

100907_daniel5
みんなで大アピール

(ちなみに、ダニエルによる先制点をイコライズしたトルコの1点目を決めたのはハミトでした。)

なのに、

100907_32
なんでそーーなる?(泣)

|

« それぞれの言い分 | トップページ | EURO予選:オランダ対フィンランド »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/36606925

この記事へのトラックバック一覧です: 速報:試合終了:

« それぞれの言い分 | トップページ | EURO予選:オランダ対フィンランド »