« 5節:ホッフェンハイム対バイエルン | トップページ | マインツ戦が始まってます »

2010/09/24

5節雑感:あるいはダニエル

ボーとしている間にはや今晩は6節なのですが、5節の雑感。まだブンデスハイライトも見てないんだけどね・・・(^^ゞ

ジェコとジエゴheart
Dsc07177
ゴールを決めたジェコジエゴがチュッheartとしているように見えたのですが、見直したら単にオデコこつんこ☆しただけかも知れず…むむ。どっちにしてもモエ…

シャルケにやっと初日が出たようで、なんだかほっとしましたよ

100922_huntelaar
フンテラールの2試合連続ゴールはめでたい!やっと勝利につながるゴールになりましたね(^^)

バイエルンが奇跡の逆転劇をした裏で、ブレーメンが大変なことになっていたようで・・・(汗)
10_09_21_friwiese
「くすんsweat02」「泣くな!」(うそ)
いや、この日の写真ではないのですが、ちょっと面白かったのでつい。。。

ケルン戦でみごとドッペル、kickerのマンデスターゲスにも輝いた、絶賛大活躍中のマインツホルトビーであります。
100921_holtby2
ハダカにマフリャー。
U-21ドイツ代表のキャプテンのようですが、お父さんがイギリス人なので、イングランドのフル代表にいかが、と狙われてますぜ!ヨギさん気を付けろ!とBild

バイエルンの第5節のkickerの採点についてアプしようと思ったのですが、平々凡々やや悪し、ブットは良い、といういつものパターンでしたので、つまんないからやめときます。MoMはミュラーでもファンブイテンでもなく、リベリーでした。ベストイレブンもゲット(^^)v
己の身を犠牲にした(?)アシストだけでなく、きっと試合通して頑張ったんでしょう…

そんなリベリの怪我についてキャプテンファンボメル
「彼は毎週狙われているんだぜ!フランクみたいな選手はもっと守られなくちゃダメだ!」と、全治10日の捻挫で全世界が大騒ぎとなったメッシの例を挙げて怒っているようです(こちら)。

100923_psvnl
ただいまPSV公式サイトのトップバナーに絶賛出演中。(どうでもいいですね(^^ゞ)

SPOXのベストイレブン
100923_spox
うひひ。

ブンデスリーガ公式
100923_bundesligade
むふふ。

とはいうものの、ちょっと申し訳ない気もしますわねぇ…。失点シーンはカッコ悪かったしなぁ。ま、いいかheart

100921_2_2 

きっとニコニコとゴキゲンだったに違いない試合後のインタビューとか、翌日のプレカンの様子は、もちろん見れてませんが……(くそぅ)、その代わりに?AZに記事が出てました。
お父さんはTVで僕のことを見てくれてると思うよ、という公式にも出ていたコメントと共に、娘が産まれて来てくれてとってもハッピーだよ♪彼女は僕に力を与えてくれるんだ、と、またまた胸キュンなことをheart

さらにこんなことも言ってます
「チームは疲れています。ブレーメン戦がその例です。これ以上力がないことに僕は気付いていました。そして僕にはわかっていました、どの選手がベンチで燃えているかということを。僕も2年間そこにいましたから。それで僕は言いました:ここに来いよ、ミーチョ!

100911_danielmicho (再掲)

うっ…惚れてま(略)~!
それにしてもなんだってこんな複雑なことになっちゃったんだ。ファンボメルも先週のSportBildで「彼は戻って来るんだぜ!」と言ってるようですし、みんなミーチョがバイエルンにとっていらん子なんかじゃないってことはわかってるのに・・・

と、言ったそばから。競争が激烈なCBにまた一人名乗りを上げる、ブレーノがついにトレーニングに復帰、というニュース。
いやいや、復帰自体は明るい話です(^▽^)。ファンブイテンも、うかうかしてられない!ということで、プレーに磨きをかけて欲しいものでありますよ~。

おまけバイエルンネタ
10_09_23_tz
だいぶ前にちょこっと紹介した、革靴デザイナーのFloris van Bommelラームとのコラボシューズがようやくお披露目になったみたいです。
当時貼ったリンク先の記事にピンクと黄色がなんとやら、とあったので、ハデハデでエキセントリックなスニーカーみたいなのを想像していたのですが(革靴デザイナー言うとろうが)、こうゆうことだったのですね。ピンクも黄色も、履いたら見えないジャン。つまらん。
までも、シックでオシャレですよね。「PL」の文字は緑色のタグにでも書いてあるのかな?
この写真ぢゃー小さくてよくわかんないよぅ。ファンボメルさん(笑)のサイトにも見当たらないし。ファッション雑誌とかに出てるのかなー
tzに、ファンボメルさん(笑)とラームがビシッとキメてるオサレフォトもあるのですが・・・。これまた小さくて。
12月1日のエイズ撲滅キャンペーンデーに発売、売り上げは団体に寄付されるようです。

【追記】
100922_rolfes ロルフェス復帰おめ!

|

« 5節:ホッフェンハイム対バイエルン | トップページ | マインツ戦が始まってます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/36896306

この記事へのトラックバック一覧です: 5節雑感:あるいはダニエル:

« 5節:ホッフェンハイム対バイエルン | トップページ | マインツ戦が始まってます »