« アヤックスもCL出場決定! | トップページ | EURO予選に向けてのドイツ代表招集メンバー »

2010/08/27

速報:CLドロー

というわけで、先ほど終わりました、CLのドロー結果です。
どでもいいけど、「クラブフットボーラー・オブ・ザ・イヤー」とやらの発表をいちいちはさむので、時間がかかりました。しかもGKからFWまで全員インテルの選手というこの出来レース。まだあの決勝から3ヶ月しか経ってないというのに、けっこう傷口がえぐられたぜこのヤロー。スナイデルは許すけどさぁ(エコヒイキ)。決勝の紹介映像もちらっと流れてましたけど、ミリートに振り切られるファンブイテンとか負けて呆然とするファンボメルのアップとか(号泣)

はっ(゚∀゚;)

失礼しました。ドローはこのように
----------

グループA
インテル、ブレーメン、トッテナム、トゥエンテ

グループB
リヨン、ベンフィカ、シャルケ、ハポエル

グループC
マンU、ヴァレンシア、レンジャーズ、ブルザスポル

グループD
バルセロナ、パナシナイコス、コペンハーゲン、ルビン・カザン

グループE
バイエルン、ローマ、バーゼル、クルージュ

グループF
チェルシー、マルセイユ、スパルタク・モスクワ、ジリナ

グループG
ミラン、レアル・マドリー、アヤックス、オセール

グループH
アーセナル、シャフタール・ドネツク、ブラガ、パルチザン

----------

ブレーメン・・・・・・・(汗)
アヤックス・・・・・・・(汗)

----------

おはようございます。一夜明けて少々追記をば。
ということでドイツ勢の中ではブレーメンが悪夢を見る予感がしますです(汗)
シャルケは可能性がありそうな。
レアルと対戦するババを引いたのはミランでした。そしてせっかく出場おめでとうと言ったばかりのアヤックスが(汗)まあ、ポット3ですからトホホなことになるのはしょうがないことではあります。

で、肝心の我がバイエルンですが。そう悪くはないような気もしますが、かと言って手放しにやったぜラッキー☆と喜んでばかりもいられない、だけどチームは確実に気を抜くだろうな、という。
ともかく、相手チームのネームバリューだけ見て楽勝だとか突破確実だとか予想するのは危険なことであります。どんな相手でも気を引き締めてモチベーションを上げてかかって欲しいものですよ。
と言いつつクルージュってどこやねん、という(^_^;) ルーマニアの優勝チームだそうです。
トーニがジェノアに行ってしまったのは残念です。ローマに残ってたら会えたのに。もっとも、クラブに必要とされなかったようなのでしょうがない(トホ)
バーゼルの監督は、元バイエルンの選手だったトルステン・フィンクなのですね(^^)これは楽しみです。

ドロー結果のコメントがさっそく公式に上がってました。シュヴァインシュタイガーのコメントが良いです。

---------

100826_inter

まったくどうでもよかったUEFAクラブフットボールアワードとかいう賞ですが、前述の通り、インテルの選手が独占しました。
ポットごとのドローをするたびに、その4部門の賞の発表をして、受賞選手が抽選に参加する、という演出でした。インテルの選手が続々登場してボールを引き当てているのを見るのはしんどかったですトホホ。・・・負け犬の遠吠えです。わおん。

100826_cesar

|

« アヤックスもCL出場決定! | トップページ | EURO予選に向けてのドイツ代表招集メンバー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/36380803

この記事へのトラックバック一覧です: 速報:CLドロー:

« アヤックスもCL出場決定! | トップページ | EURO予選に向けてのドイツ代表招集メンバー »