« そんな予感はしていたけれど | トップページ | デンマーク戦に向けてのドイツ代表招集メンバー »

2010/08/05

あかん…

ファン・マルヴァイク:「ロッベン出場のリスクはなかった」

・・・。あかーん!友好的どころか、真正面やないかい(汗)

フリンクスが考えるベスト11にみごと(?)ファンボメルがノミネート!

100804_bild

モヤッとしてて見づらいのですが、中盤がスゴい濃ゆいことになってます(汗)
こんな4人で形成された中盤のブンデスリーガオールスターチーム、見てみたいー!heart04
対戦相手は無傷で通過できないんだぜ、って言ったのは誰でしたっけ。
ファンニステルローイとラウールの元レアル・コンビはフリンクス曰く「2発の手榴弾」だそうです。破壊力抜群だあ(^∀^;)
記事はコチラ

さて

唐突ですが、ワタクシちょっと出ております。いちおう旧PCを持ってきたのですが、予想以上に使えなくなっていることに気付いて愕然( ̄□ ̄;)
ひとつのサイトにアクセスするのにいちいち3分も5分もかかっていてはどうにもこうにも(汗)←ちょっと大げさ まあ、だからこそ買い替えたのですが(苦笑)

情報収集もまるではかどりませんし、何より、これではblogの更新作業がままならん(汗)

ということなので、blog更新を数日間お休みします m(__)m
あいふぉんアプリをアップデートしたらついったーも使えなくなったので、ついったーも、アプリが直るまではお休みすると思います(汗)
何かのっぴきならない大ニュースが出たら速報とかつぶやきみたいなのをアプするかも知れませんが(ダニエルのコドモが産まれたとか・・・)

でも、11日の親善試合に向けてのドイツ代表メンバーが近々発表になるとは思いますので、それは名前だけでも書いておこうかな、と。

10_08_04_tz
「ワシのせいじゃないもんね」

あ~~もうドロドロ(泣)
「ドイツ対オランダ」のバトルに発展してしまうのだけは本当に容赦してもらいたい。ロッベンもファンボメルも、心を痛めているはずだ・・・(T△T)

ではでは~

PS
DFBDFLスーパーカップがむばれ!バイエルン!シャルケに2連敗は、どんなショボい試合でもイヤじゃ!でもあんまりムキにならないで欲しいとも思う…

|

« そんな予感はしていたけれど | トップページ | デンマーク戦に向けてのドイツ代表招集メンバー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/36034895

この記事へのトラックバック一覧です: あかん…:

« そんな予感はしていたけれど | トップページ | デンマーク戦に向けてのドイツ代表招集メンバー »