« デンマーク戦に向けてのドイツ代表招集メンバー | トップページ | Bonne nouvelle ! (グッドニュース!) »

2010/08/09

おめでとう!!

DFLスーパーカップ勝利、今季初タイトルおめででとう!(^∀^)

我らのそしてドイツのミュラー、契約延長おめでとう!(^∀^)

ゲルリッツ再就職先決定おめでとう!(インゴルシュタット)(^∀^)

ファンハール監督、59歳の誕生日おめでとう!(^∀^) (どうでもいいですか?汗)

100808
何故リベリが??(←事情が飲み込めてない)

まあ、いろいろめでたい話はありますが。

何よりも。

全国約3,000人(←うそ)のファンブイテンファンの皆さん、お待たせしました!

やっと、

ダニエル・ファンブイテンに待望の赤ちゃん誕生です!!!

(バイエルン公式はこちら。殆ど何も書いてないけどtzはこちら

お疲れ、セリーヌちゃん!

おめでとう!ダニエル!!!\(^∀^)/
 
グラム数とか正確な情報はまだないのですが(←特売肉みたいに言うな)、ともかく、思えばトレンティーノ合宿をキャンセルしてから長かった、でも予定日より約1週間遅れで、8月8日(日)朝9時(tz推定)、予定通りの女の子!!heart04

・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・。

つまりそれは。

ファンハールと同じ誕生日???

うへへへへへ、どうよそれ、いやアタシは別に気にしませんけど?(^m^)

|

« デンマーク戦に向けてのドイツ代表招集メンバー | トップページ | Bonne nouvelle ! (グッドニュース!) »

コメント

わ~おめでとうございま~~~す!!
赤ちゃん、無事に生まれたんですね!予定より随分遅れていたから心配していたんですよ~。
プランちゃんのところも予定だとこの2、3日の内に生まれるはずなので、兄貴のとこより先に生まれたらシャレならん・・・なんて事まで考えながら(笑)
とにかく母子共に健康・・・って事で良いのかな?あの兄貴の顔がほころんでいるのが想像できちゃいますね(^^)本当に良かったです~おめでとうダニ~~vv

投稿: きゅん子 | 2010/08/09 23:08

> きゅん子さん
ありがとうございま~~~す!!
やれやれ、すっかり待たされましたわい(^_^A;)
ホント、遅いので心配してましたよ。まあ、一番ハラハラと待たされたのはダニエルかも知れませんけど…。
愛する家族のためにも今シーズンはますますモチベーションが上がることでしょうね!
おっ、プランちゃんももうすぐですか!わくわく☆
…ってクロアチア代表の試合に出るんでしょうか?ダニエルみたいにミュンヘンに残ってお産を見守るわけにはイカンのでしょうか。プランちゃんの奥さんは安産しそうな感じですよ…(^m^)

投稿: コリアンダー | 2010/08/10 01:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/36085627

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとう!!:

« デンマーク戦に向けてのドイツ代表招集メンバー | トップページ | Bonne nouvelle ! (グッドニュース!) »