« 速報:CLドロー | トップページ | ELドローかんたん結果&ブラーフハイト落選 »

2010/08/27

EURO予選に向けてのドイツ代表招集メンバー

DFB.TVとかで会見の生中継するのかな、と思っていたらいつの間にか発表になりました。

9月3日ベルギー戦(A・ブリュッセル)&9月7日アゼルバイジャン戦(H・ケルン)に向けてのドイツ代表の招集メンバーです。背番号もいっしょにどぞ

GK
22 レネ・アドラー (レヴァークーゼン)
1  マヌエル・ノイアー (シャルケ)
12 ティム・ヴィーゼ (ブレーメン)

DF
14 ホルガー・バトシュトゥバー (バイエルン)
2  マルセル・ヤンゼン (HSV)
16 フィリップ・ラーム (バイエルン)
17 ペア・メルテザッカー (ブレーメン)
4  サシャ・リーター (ヴォルフスブルク)
5  ハイコ・ヴェスターマン (HSV)

MF
19 カカウ (シュツットガルト)
6  サミ・ケディラ (レアル・マドリー)
18 トニ・クロース (バイエルン)
21 マルコ・マリン (ブレーメン)
13 トーマス・ミュラー (バイエルン)
8  メスート・エズィル (レアル・マドリー)
10 ルーカス・ポドルスキ (ケルン)
7  バスティアン・シュヴァインシュタイガー (バイエルン)
24 クリスチャン・トレッシュ (シュツットガルト)

FW
23 マリオ・ゴメス (バイエルン)
9  シュテファン・キースリンク (レヴァークーゼン)
11 ミロスラフ・クローゼ (バイエルン)

----------

注目のバラックは呼ばれませんでしたね。まだ完全復調ではない、という判断なのか、それとも・・・(汗)
ともあれ、事前に両者間で話はつけていたようなので、特にトラブルにはならないかと。

アドラーの復帰はうれすぃですo(^-^)o 第3GKからの再出発ですね。くさらずいじけずがむばれよ。さすがにブットはもうなかったか…
ヴェスターマンも復帰です。
ワタシ的にどこがそんなに評価されるのかさっぱりわからないバトシュトゥバー、フル代表はもうナイだろうと思ってたのにまた呼ばれましたね。

ボアテンクは怪我してるんでしたっけ?ベックタスキはクビ?(トホホ)で、先日の親善試合で初招集となった遅咲きリーターが再招集です。いきなりスタメンに入っちゃいますかね。うひゃひゃ(^∀^)ちょっと楽しみ。
【追記】思い出した。ボアテンクは、飛行機の中で客室乗務員さんが食べ物などを運ぶワゴンに足を強打したのであった。

何故かカカウがMF登録で、FWがやけに人数少ないのですが、これは一体?(?_?)

|

« 速報:CLドロー | トップページ | ELドローかんたん結果&ブラーフハイト落選 »

コメント

初めまして、こんにちは。
いつも楽しくブログを拝見させて頂いております^^

余計なお世話だったら申し訳ないのですが、親善試合は9月ですよね?
7月と表記されていたので、来年までやらないのかと思い吃驚してしまいました!笑

私は、ベックが呼ばれなかったのが悲しいです。
どうして呼ばれなかったのか理由が分からないところが何とも言えないです><

あと、私もバイエルンを応援しているのですが、今回の試合は「おい!」という気持ちで溢れています(笑)
同じくGAORAで見るので、一体どんな試合だったのか複雑ながらもうずうずしています。


それでは、長文失礼致しました。

投稿: なつえる | 2010/08/28 13:05

> なつえるさん
はじめまして、コメントありがとうございます(^∀^)
…って、うひゃーーー(汗)
びっくりさせてスミマセン、ご指摘ありがとうございました!さっそくこっそりと訂正させていただきました(^^ゞ
このように間違いだらけのblogですので、今後も気付いた点がありましたら、ご遠慮なくどしどしご指摘ヨロシクお願いします☆←他力本願ヤメ
ベックは残念でした。怪我でもしたのでしょうかね?(←知らない)でもブンデス前節ではキャプテンマークを巻いて元気にプレーしていたとお見受けしますので、やっぱりクビ…?ガーン
バイエルンファンでいらっさいましたか!それは心強いです♪今シーズンはなるべくチームを責めないようにしようと心がけているものの、2節目にしてさっそく黒星は「おい!」って言いたくなりますわねぇ(-_-)
何が起こったのか確認するのは気が重いですが、これもサポの務め(?)ですし、GAORAさんを待ちましょうか…。それにしても火曜日はいかにも遅いですよね…(ボソッ)

投稿: コリアンダー | 2010/08/28 17:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/36393829

この記事へのトラックバック一覧です: EURO予選に向けてのドイツ代表招集メンバー:

« 速報:CLドロー | トップページ | ELドローかんたん結果&ブラーフハイト落選 »