« 雑ネタゆるネタ | トップページ | ブンデスリーガが始まるよ! »

2010/08/19

EURO予選に向けてのオランダ代表仮招集メンバー

バイエルン・ミュンヘンの公式サイトのデザインが変わったとかで、ムチャムチャなことになってます(-_-;)日本語ページトップのバナーが文字化けてるのはまあいいとして、一番気になるFCB.tvにアクセスできんのです。ワタシの会員登録更新日とかぶったせいなのか、と思い、個人情報を確認しようと思ったら、何も出てこず、新規登録扱いになってしまう。でもログインはできる。
ん~も~、とっとと落ち着かせてくれい!むきーっ

それはさておき

9月3日9月7日に行われるEURO予選・サンマリノ戦&フィンランド戦に向けて、オランダ代表の招集メンバー(仮)・27名が発表されました。

毎度のことながら発表が早い。このように早い時期に暫定的にラインナップしておいて、怪我辞退とか何かで調整しつつ、最終的に人数を絞るやり方です。
いよいよ、W杯出場選手たちが戻ってきますよー

GK
マールテン・ステケレンブルフ (アヤックス)
ピート・フェルトハウゼン (フィテッセ)
ミヘル・フォルム (ユトレヒト)

DF
フルノン・アニタ (アヤックス)
カリド・ブーラルーズ (シュツットガルト)
エドソン・ブラーフハイト (バイエルン)
ヨーン・ハイティンハ (エヴァートン)
ヨリス・マタイセン (HSV)
エリック・ピーテルス (PSV)
ロン・フラール (フェイエノールト)
グレゴリー・ファンデルヴィール (アヤックス)

MF
イブラヒム・アフェライ (PSV)
マルク・ファンボメル (バイエルン)
テオ・ヤンセン (トゥエンテ)
ナイジェル・デヨンク (マンチェスターC)
シーム・デヨンク (アヤックス)
ヘドウィゲス・マドゥーロ (ヴァレンシア)
ウェズレイ・スナイデル (インテル)
ラファエル・ファンデルファールト (レアル・マドリー)
スタイン・スハールス (AZ)
デミー・デゼーウ (アヤックス)

FW
ライアン・バベル (リヴァプール)
エリエロ・エリア (HSV)
クラース=ヤン・フンテラール (ミラン)
ディルク・カイト (リヴァプール)
イェレマイン・レンス (PSV)
ロビン・ファンペルシー (アーセナル)

----------

バイエルンからはいつも通り、ファンボメルブラーフハイトが。ブラーフハイトが呼ばれてホッとしたよん…。鋭意リハビリ中のロッベンは当然招集されず(泣)
なんだかバイエルンとオランダサッカー協会の間で、ロッベン補償問題についてついに秘密会議が開かれたもよう!ケンカ終了か?というニュースがtzに出てましたが、ネタ元らしいSportBildでは見つからんのですわ…。はてさて。

オーイェルが呼ばれなかったなぁ…。代表引退しちゃったのかな?
個人的に、W杯のブラジル戦を見てベテランの魅力にキュンしちゃったので、もう少しチームに参加して欲しかったのですが、さすがにトシですし、世代交代もせにゃならんし、しょうがないのか・・・

100707_ooijer_2
周りでチューの花が咲く「まいったなこりゃ。いっそ俺たちもチューするか?」「イヤです」

それと。やっぱりファンニステルローイはダメっスか・・・?(汗)

いつもは、これは暫定ですので、○月○日に最終メンバーの発表がありまーす、と書いてあるのですが、今回はないみたい。ひっそりこっそり決まるのかしら。
そしてその時にオランダ代表の新キャプテンも発表になるのでしょう。ドキドキ…

|

« 雑ネタゆるネタ | トップページ | ブンデスリーガが始まるよ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/36244943

この記事へのトラックバック一覧です: EURO予選に向けてのオランダ代表仮招集メンバー:

« 雑ネタゆるネタ | トップページ | ブンデスリーガが始まるよ! »