« おめでとう!! | トップページ | スーパーカップ:バイエルン対シャルケ »

2010/08/09

Bonne nouvelle ! (グッドニュース!)

ファンブイテン公式サイト(仏語版)に、子供誕生の喜びを報告するコラムがアプされてました

(フランス語の辞書もないまま勝手作文しております。短い文章なのにうまいこといきまへんなー。誤訳等ありましたらご指摘くださいsweat01

100523_daniel

こんにちわ、みなさん。

すてきなお知らせをするのに数秒間かかります。
今日の朝5:30、Lou-Annが産まれました。
彼女はかわいくて、身長53cm、体重3.7kgでした。

万事が上手く行き、完璧に運びました。
みなさんが想像しているように、パートナーと僕はわくわくしています。
ここに、彼女たちと共に、僕はすぐに戻ってきます。

ダニエル

100809_fcbtv1
愛娘が産まれたその日、チャリティーマッチに顔を出したファンブイテンであります。幸せがこぼれてる笑顔ですねheart01

|

« おめでとう!! | トップページ | スーパーカップ:バイエルン対シャルケ »

コメント

数字を見て「うわ、でかっ、お母さん、大丈夫かしら?」と思いました。
1週間も予定日より遅くなったってことは、おなかの中でもまた大きくなっていたってことですよね・・・。
ルゥー・アンちゃん、かわいい名前ですよね。オトウサンのでれでれっぷりが想像できます。オトウサンのパパのリハビリも進むことでしょう・・・。

投稿: 東風 | 2010/08/10 09:30

> 東風さん
ワタシも「重っ!sweat01」と思いました。セリーヌちゃんは体が小さいと聞いたことがありますので、ちょっと心配です…。でもチャリティーマッチに登場した映像のダニエルは超ニコニコしてましたので、だいじょぶだったんだろうと思います。大変だったかも知れませんけど、よくがんばったのぅ(ノ∀-。)
パパはボールを使ったトレーニングを始めたみたいですし、早めの回復が期待できるかも?(^ー^)目指せ開幕レギュラー!

投稿: コリアンダー | 2010/08/10 12:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/36099598

この記事へのトラックバック一覧です: Bonne nouvelle ! (グッドニュース!):

« おめでとう!! | トップページ | スーパーカップ:バイエルン対シャルケ »