« 速報:ウルグアイ対オランダ | トップページ | ウルグアイ対オランダ »

2010/07/07

誰がボールを盗んだか

めでたく決勝に進出することが決まったオランダ代表が、無事に安全なホテルに泊まれて、万全のコンディションで試合に臨めますよーに(こちら)。
このまま行けば、「FIFAバロンドール」なる賞はスナイデルが獲ってしまいそうですが、バイエルンファンとしてそれはちょっとイヤだな~と思ったりして・・・。

それはともかく
祝・オランダ代表決勝進出企画~!☆

Dsc07076

自分以外の誰からも需要がない、ファンボメルの試合後ウォッチングアホアホキャプチャ劇場です。

Dsc07064
試合後に軽いもめごとが発生したのですが、その続きなのかどうなのか、ウルグアイのカセレスが「おい待てよ!ちょっと顔貸せ!」としつこくからんでくるのを軽~くいなして

Dsc07065
歓喜の輪から離れとことことゴール隅に向かって行くその先には

Dsc07066 (←小さくてわかんねーよ)

Dsc07067
むむむ!またボールを回収していました。デンマーク戦、日本戦の後、ボールを盗んでいるところがオランダメディアに取り上げられておりましたが、コドモへのオミヤゲにするつもりだったようです。ついに3個目ゲットか?

とそこへ突然
Redsc07069
「マルク~~!やったね!マジうれしいよぅーー」と、ブラーフハイトが思い切り飛びついて来たのでボールが手から落っこちた
(余談ですが、このたびのW杯で、ブラーフハイトはファンボメルになついてるな~と思わせられるシーンが何回か見られてうれしーのです(^ー^))

「よしよし、良かったなー」と分かち合ってから改めてボールを探す
Redsc07070
「えーと、どこ行っちゃった?おっ、あったあった」

Dsc07071
何故か無意味にスライディングするところがカワエエ~heart04

その後ファンボメルは画面から消えていたのでボールがどうなったかわからないのですが

Dsc07072
あれあれ!いつの間にかフンテラールのモノに?!あんなに頑張ってキープしてたのに、一体何があったのか?!

|

« 速報:ウルグアイ対オランダ | トップページ | ウルグアイ対オランダ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/35669894

この記事へのトラックバック一覧です: 誰がボールを盗んだか:

« 速報:ウルグアイ対オランダ | トップページ | ウルグアイ対オランダ »