« ええいあ~ | トップページ | ウクライナ戦に向けてのオランダ代表招集メンバー、とか »

2010/07/29

しましまだよー

(※画像大幅追記あり)

100728_daniel
「まだかにゃ~・・・」

赤ちゃんの誕生をそわそわしながら待っているファンブイテンであります。バイエルン公式に記事が出ましたよ。バイエルン公式(「ファン・ボイテン、練習と分娩室」)←タイトルが…

「(出産に)立ち会いたい。自分の第一子、その場にいて、自分の妻を助けたい。」

妻!!!(゚∀゚)heart04

きゃわわ~、「妻」だなんてダニエルの口から出ると、なんかドキドキするぅー!heart
…ってカノジョじゃなかったの?いつから妻になったんだ?確かまだ籍は入れてないんじゃなかったかしらんウフフ♪

---------
ラウルが来たーぜ♪

100728_raul
「ヨロシク~」

ううむ、さすがにやっぱり違和感あるような、でも意外とすぐ見慣れてしまいそうな…。
まあ、レアルサポさんから見たら到底見慣れることはないような気はします…

100728_raul2
やはり7番であったか。ハオの番号だったらしいので、どうするのかなと思ってたら、譲ったみたいですね。そりゃまぁねー、ラウールが相手じゃ断れないわさ。

100728_raul3
さっそくお嬢さんたちに囲まれております。

う~む、しかし、実際どの程度の戦力になるのかとかはさておいて、これはビッグな移籍ですよー。うらやまし、いや、ウチとしては脅威だぁ…(゚д゚;;)

----------
新シーズンのアウェーユニが発表になりました。

ばばーん!
10_07_28_olic_2

・・・・・・・・。うーん?
 
そんなに、キャーひどい!というほどヘンでもないし、さりとて、うわーカッコいい!というほどでもないですな。従来の紺色ユニが出色のカッコよさだったので、アレと比べるとなんでもヘンに見えますわ。ホームユニが縦縞に対してアウェーは横縞なのね。ウワサの水色じゃなくてホッとしたけど。創立110周年のバイエルンはシマシマで行くことにしたのでしょうか。

速いよ
うまいよ
しましまだよ

10_07_28_bastian

10_07_28_daniel
モデルはイイのだが、やはり何かヘンな感じ…。なんだろな?パンツが黒でソックスが白いのがヤボったいのか?襟の形がヘンだから?どうも小学生の体操着っぽい感じが…

---------
8月11日は国際Aマッチデーのようですが、この日のアルゼンチン代表にミーチョが、ウクライナ代表にティモシュクが選出されたようです。ウクライナはオランダと試合だったのね。知らんかった…(呑気)

【追記】その一方でオランダは、W杯出場メンバーは全員基本非招集だそうです。やはり選手の疲労等を考慮してのもよう。ウクライナさんスミマセン、せっかくのお手合わせなのに(汗)
でもファンボメル対ティモシュクの仁義なきバトルを見ずに済んでホッとしちょります。
ドイツはどうするのかな~

----------
さらに追記のキャプチャ劇場

FCB.tvにもそわそわダニエルがアプされてましたよー
100728_fcbtv1
「毎日ドキドキですぅ~」(←知らんけど)

100728_fcbtv2
落ち着かなくてもぞもぞしちゃう

先日行われた「オールスターズ」の試合ハイライトもアプされてました。
100727_fcbtv1

100727_fcbtv5
サニョルはベンチだったみたい。なんか太?まぁ、トレーニングとかフィットネスとかもあまりままならないのかも知れないし(泣)しょうがないのかな…

100727_fcbtv4
マカーイは10番で出場♪バイエルンの練習場でトレーニングしたりサインしている姿はなつかすぃ、と言うより、なんだか当たり前な感じで溶け込んで見えましたよ。。。

100727_fcbtv3
ルンメニゲ社長の華麗なオーバーヘッド!☆ さ、さすが…。

|

« ええいあ~ | トップページ | ウクライナ戦に向けてのオランダ代表招集メンバー、とか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/35937815

この記事へのトラックバック一覧です: しましまだよー:

« ええいあ~ | トップページ | ウクライナ戦に向けてのオランダ代表招集メンバー、とか »