« ばらばら雑記 | トップページ | しましまだよー »

2010/07/27

ええいあ~

昨日今日、バイエルンはオフだそうです。日曜日の話になってしまい恐縮ですが

100725_ribery
リベリが戻って来たよー

今後どうなるのかはわかりませんが、少なくとも8月の代表戦には呼ばれないらしいので、おかげでバイエルンにがっつり集中できますわねぇフフフ…

100725_fcbtv2
トレンティーノ合宿から帰って来た御一行様。雰囲気良さそう(^^)

100725_fcbtv1
「ご心配おかけしております」(←わかんないけど)
難産してるんじゃないだろうか。大丈夫かなぁ…sweat01

100725_michodaniel2
パパ先輩・ミーチョにマタニティブルーの対処法を教わる(うそ。多分)

100725_michodaniel
うひょひょー☆ナニゲに珍しい2ショット♪しかもマイボトル?
バイエルンのCBにはサッカー的観点からいろいろな意見が出ているのは承知しておりますが、ここは多少のザルっぷりは目をつぶって、欧州屈指の見目麗し系CBコンビを保存しようじゃないのさ!heart04…ダメ?

100725_michososa
というわけでリベリと共にデミチェリスも復帰。髪を少し切ったみたい。華麗なるアルゼンチンイケメンコンビに胸キュンheartせずしてなんとする。

----------
彼らの引き際

100725_guti グティ。

100726_raul

100726_raul2 ラウール。

いや。ワタシは断じてレアルのファンじゃなく、むしろレアルイヤンに近いのですが、それでもやっぱりラウールのことは尊敬に値すると思っているし、なんでしょう、これほどまでにひとすじに貢献した彼らでも出て行かざるを得ないということは、やはりやるせない感情があります。完全に部外者なのであまりあれこれ言いませんが。
しかし、それでも、サッカーを止めることなく続けることを選択した、二人のこれからに幸あれ。

それはそれとして、素朴な疑問なのですが、なんでラウール?なんでシャルケ?

まあ、まだシャルケに行く、と発表はしてないようですが…。
シャルケ側はリーダー的存在を欲していたようなので、それでなのかなぁ、と理解できなくもないのですが。(マガトの名言「Wir haben keinen Leader, keinen Mark van Bommel.」=「ウチにはリーダーがいない。マルク・ファンボメルがいないんだ」(^m^))
ラウール側の思惑がさつぱりです。

ジオさんは本当の本当にこれで最後でした
「ファン・ブロンクホルストがフェイエノールトで引退試合」(スポナビ)
100725_gio3_2 うっ(泣)

100725_gio6 うあー(泣)

あかーん!そんな半泣きしちゃsweat02もらい泣いちゃうじゃないか!
2年後のアイツの姿とかぶってしまって今から(T□T)

100725_giomakaay_2
マカーイだー♪
そういえばマカーイはこの前日、バイエルン・オールスターズの試合に出場、デビュー戦を飾ったとか、なんとか。フェイエノールトの仕事もしながらもバイエルンにも籍を置いてくれて、嬉しい限りですよ。。。ホロリ(;_;)
でそのオールスターズの試合の写真が見つからないんですがどうゆうわけ・・・。ちなみに試合はルンメニゲがハットトリックだったそうで…(バイエルン公式

余談:
ジオさん引退後のオランダ代表キャプテンはカイトなんかどー?というのがワタシの予想ですが、どうかなー?順番で行ったら現在副キャプテンのファンデルファールトでしょうが、スタメンで使われない今の状況ではちょっとわからん。そして、本人は固辞するでしょうが、お義父さんの説得に負けて魔さかのファンボメルなんてことになったらアタシゃ嬉し恥ずかしで大暴れしますよ・・・。
まあ、野次馬の勝手な戯言ですので流してください(^^ゞ

|

« ばらばら雑記 | トップページ | しましまだよー »

コメント

「ええいあ~」とくれば
♪きみから~もらい泣きぃ~ ほろり~ほろり~♪(ひととよう)

投稿: しいたけ | 2010/07/28 05:34

> しいたけさん
♪やさしいのは誰です~~♪
いろいろともらい泣いちゃうニュースでしたけど、ラウールさんもついにドイツにやって来ちゃいましたねー(^□^;)シャルケコワイよ~
それはそうと、「ひととよう」って漢字で入力するのむずかしいですよねsmile

投稿: コリアンダー | 2010/07/28 23:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/35913187

この記事へのトラックバック一覧です: ええいあ~:

« ばらばら雑記 | トップページ | しましまだよー »