« 準々決勝・その他 | トップページ | タコvsセーター »

2010/07/06

ドイツ代表からの声明文

わはははー。えらいことやで(^皿^)
100706_bastian

それはそうと、

ドイツ代表からファンのみんなに、応援ヨロシクの共同声明文が発表されました

Briefnationalmannschaft_01_2

PDFファイルにてダウンロードできます。

「僕たちの道はまだ終わらない。パーティーは続くんだ。僕たちみんながチームだ。そして僕たちにはとても大きな目標がある。いっしょならできるさ!」

じ~ん(;∀;)
宛先が「ドイツにいるファンのみんな」なのがちょと寂しいですが、明日はこれをプリントアウトしたものを傍らに置いて応援します。

(バイエルンもCL決勝前に同じように声明文を発表して、そして負けちゃったねーとか言っちゃイヤンなんであります(^_^;))

|

« 準々決勝・その他 | トップページ | タコvsセーター »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/35658470

この記事へのトラックバック一覧です: ドイツ代表からの声明文:

« 準々決勝・その他 | トップページ | タコvsセーター »