« 速報:アルゼンチン対ドイツ | トップページ | アルゼンチン対ドイツ »

2010/07/04

短信:スナイデルのゴール

スナイダーの得点に変更

オランダ対ブラジル戦、オランダの1点目がフェリペ・メロのオウンゴールと記録されておりましたが、このたび正式にスナイデルのゴールに変更になったようです\(^o^)/祝!

これで今大会のスナイデルのゴールが4得点、スペインのビジャの5ゴールに続き、得点王争いに名乗りを上げることとなりました。
まあ、個人的なタイトルよりもまずはチームの勝利です!もっともオランダのゴールゲッターたちは、記録のためにスナイデルにゴールを譲るなんてアタマはないでしょうけどsmileそれでいいのですよ。
それに、得点王は我がドイツのクローゼがいただくことになってるし(^m^)

|

« 速報:アルゼンチン対ドイツ | トップページ | アルゼンチン対ドイツ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/35632995

この記事へのトラックバック一覧です: 短信:スナイデルのゴール:

« 速報:アルゼンチン対ドイツ | トップページ | アルゼンチン対ドイツ »