« ドイツ対スペイン | トップページ | 間もなく3位決定戦 »

2010/07/09

最後のタコ占い

3位決定戦
100709_paul2
ドイツ勝利!

決勝戦
100709_paul3 べろーん
スペイン勝利!

・・・・・・・・・。どうしたらイイんだワタシ…。
とりあえず土曜日までは生かしておいて、日曜日にタコ食うか・・・(よせ)

100706_heitinga
「気にするなー!タコ占いなんかひっくり返してやるぜ!これこのように」

100706_robben3

・・・・・・・。

えっ、とくに大意はありませんけど?誰がロッベンのアタマがタコっぽいなんて言ったんですか(^∀^)?

ごほん。そ、そういえば、今大会のゴールデンボール賞(MVP)のノミネート選手が発表になりました。以下の10人です

ディエゴ・フォルラン(URU)、アサモア・ギャン(GHA)、アンドレ・イニエスタ(ESP)、リオネル・メッシ(ARG)、メスート・エズィル(GER)、アリエン・ロッベン(NED)、バスティアン・シュヴァインシュタイガー(GER)、ウェズレイ・スナイデル(NED)、ダヴィド・ビジャ(ESP)、シャヴィ(ESP)

・・・・・・・・・どうでもいいですかね(投槍)
シュバがノミネートされてるのはとても嬉しいのですが、どうせドイツから受賞者は出ないでしょうし(投槍)最後にハットトリックでもしてくれればわかりませんけど。
まあ、スペイン優勝ならイニエスタか、得点次第ではビジャ、オランダ優勝ならスナイデルでしょうな~

|

« ドイツ対スペイン | トップページ | 間もなく3位決定戦 »

コメント

タコ占いは決勝はスルーして3位決定戦は素直にウレシイ。ゴールデンボールになぜメッシが候補に入ってるのか理解できませんワ。にぎやかしかな。

投稿: モモ | 2010/07/09 22:54

> モモさん
そうそう、決勝はスルーで(汗)
関係ないもんね、と言いつつやっぱり気になりますよね。しかしこれ、外しちゃったらやっぱりドイツ国民に「外しやがって!食ってやる!」って言われちゃうような気も…coldsweats01
にぎやかし←ですよね…。

投稿: コリアンダー | 2010/07/09 23:21

 ヤングプレイヤー賞候補も発表になりましたね。ドイツからはミュラーとエジルがノミネート。
 なんかミュラーくんがかっさらっていくっぽい…エジルは少し疲れ気味に見えるところが心配です。

投稿: shizuka | 2010/07/09 23:41

 すみません↑は勘違いでエジルはMVP候補ですねsweat01両方ノミネートされてもいいような…

投稿: shizuka | 2010/07/09 23:51

> shizukaさん
おぉ、ありがとうございます!
もしかしたら両方同時に発表になったかも知れませんね。モエ~ドス・サントス君もノミネートされてますね☆
こっちはミュラーで決まりっぽいですねhappy01ふっふふ、そりゃあねぇ。エズィルでも全然いいですよね。MVPとダブル受賞なんてことになったら大快挙だったのに…。スペイン戦では冴えませんでしたし(まぁ、みんなだけど)、コンディションが少し気がかりですね。でも今晩の試合ではプレッシャーがいくらか軽減されて、またイイ感じに魅せてくれるんじゃないかなと少し期待はしています。

投稿: コリアンダー | 2010/07/10 09:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/35694909

この記事へのトラックバック一覧です: 最後のタコ占い:

« ドイツ対スペイン | トップページ | 間もなく3位決定戦 »