« ドイツ代表からの声明文 | トップページ | 間もなくウルグアイ戦 »

2010/07/07

タコvsセーター

な、なんてこった!!sweat01sweat01

100706_paul

なんの話かわからない方はコチラをどぞ。

明日はパエリャと共にタコのマリネでも食ってやろうか…(よせ)

イヤ~ん!ゲンが悪い~!と思った方にはコチラの話題を
ゲン担ぎ? レーヴ監督、セーター洗わずスペイン戦へ!

レーヴ監督がこの青いセーターを着ていたオーストラリア戦、イングランド戦、アルゼンチン戦はすべて4得点勝利という事実が判明。ゲンがいいので明日のスペイン戦でも着るつもりらしいです。
それは別によいのですが、「洗っちゃダメ」って…(汗)

100703_loew_3
消臭加工済でいつも爽やか!アウターにもインナーにも着回しOK!デオドラントサラサラセーター¥4,980by洋服の青○(うそ)

100703_loewlahm
「ラムたんギュ~♪」「(…洗って欲しい…)sweat02

100705_daniela
「洗濯しないセーターを着続けるなんて不潔ざます!アタクシが一言申し上げますワ!」と(?)、ついに奥さんが南アフリカに参上!

----------
あ~らら
「主将続けたい」とラーム=ドイツ代表で権力闘争?

…ラーム…
なんかすっかり「そういうキャラ」になりつつあるなぁ。とほほ。まあ、ワタシにはあんまり関係ない話でござんす。明日いい試合をして勝ってくれればそれでいいです。
(バイエルンのキャプテンもやらせろ、とか言い出したら黙っちゃいないけど)
 
それにしてもこうゆう時、のほほん副キャプテンはどーしてるんでしょうか

100706_bild
カノジョがカシージャスのカノジョとバトってた!?それじゃキャプテン争いどころじゃないかもね(^皿^)

わざわざアンケートを取るBildもどうよ
100706_bild2
ま、負けてるじゃねぇーか!(汗)がむばれSarahチャン!
で、投票してる自分もどうよ(苦笑)

|

« ドイツ代表からの声明文 | トップページ | 間もなくウルグアイ戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/35661320

この記事へのトラックバック一覧です: タコvsセーター:

« ドイツ代表からの声明文 | トップページ | 間もなくウルグアイ戦 »