« ハーフタイムなう | トップページ | オランダ対ブラジル! »

2010/07/03

速報:オランダ対ブラジル

オランダ 2-1 ブラジル

100702_2

100702_bommel

100702_persie
「余計なこと言っちゃってゴメンにゃ♪」

100702_sneijder
アタマぺんぺんしてるとこかわいかったです(*^^*)

勝ったーーーーーーーーー!!!!!!

あのブラジルに!!!

信じられん!今でも膝がカクカクします。

ハーフタイム前、いや、同点ゴールが決まるまでは本気で敗退を覚悟しました。
それが華麗な、いや、骨太で泥臭い逆転勝利!!!!

失点にはファンボメルの責任も大きかったと思うので、あのまま負けるのはツラかったです。本人も挽回したそうな、必死な空気が感じられましたし。

よくやったぞ!よくがんばったぞ!みんな好きじゃー!ファンボメルは言うまでもないが(←はいはい)、ロッベンもステケレンもスナイデルもペルシもジオもヴィールもハイティンハもデヨンクもカイトも西村さんも(←?)みんなみんながんばった!
そしてオーイェル!突然スタメンに入って困惑したかも知れないけれど、なかなか活躍してましたね。偉いぞ!

ちょっと喜びすぎなのが引っかかりますが、まあ、今日一晩ぐらいはよかろう。でもポロネーゼはやっちゃダメよ(^^;) いつもそれで気抜いて敗退しちゃうんだから。
スナイデルがさっそく「俺らが優勝カップを持ち帰るかも知れないけどぉー」とか言ってるのが気になります(苦笑)

まーいいや。おめでとう!ボメル!おめでとう!オランイェ!

|

« ハーフタイムなう | トップページ | オランダ対ブラジル! »

コメント

コリアンダーさん!!コリアンダ~~~~~~~~さああああああんうわあああああんベスト4おめでとうございます!ボメル!おめでとう!オランイェ!いますぐコリアンダーさんとボロネーゼしたいです!!!<駄目だって

あんなチート入ったブラジル相手に先制されて、よくぞ、よくぞ皆折れずに反撃してくれましたよね…苦しいときにも我慢しなくてはいけないと繰り返してきたお義父さんの言葉が実を結んだ結果になって本当に良かった…。
ボメも泥臭い試合の中でガシガシやりあって輝いてくれて惚れ直しましたよ。やたらイライラしていたメロと対照的でしたね。ボメの百戦錬磨のズルさ、したたかさに感動しています。ボメかっけえええええファンボメル最高です~!!

はっ!?次、デヨングとヴィール無しでしたっけ??一難さってまた一難ですが、チームはこの勝利で一体感が高まっていると思いますので乗り越えて欲しいですね。

投稿: クゥシィ | 2010/07/03 03:02

おめでとうございます!
・・・睡眠応援でしたが。起きてZDFの日本語版をみたら、やってましたよー。

今野はファンボメルを注目しているようですね!所属チームでの記者会見に一問一答に出てました。理由がこれまた・・・・。コリアンダーさんが「そーよ、そうなのよっ!」といいそうでした。

いよいよ今晩・・・。ドキドキしちゃいます。

投稿: 東風 | 2010/07/03 05:33

オランダが勝ちましたねー♪
オランダではヘディングシュートを決めた子どもがみんな頭をペンペンするようになるんじゃないでしょうか?笑

投稿: ガッちゃん | 2010/07/03 09:34

> クゥシィさん
クゥシィさ~~~~~~~~~んうわわわわん!!おめでとうございますおめでとうございます!!さあ今すぐポロネーゼでわっしょいしょi
はっΣ(゚∀゚)
だ、ダメです!ベスト4は通過点に過ぎないのですぞ!いつもここで優勝したみたいに喜んじゃうからオランダは勝てないんだって、みんなが言ってるじゃないですか。ここは心を鬼にして控えめにむひむひむはははは(←全然控えてない)。
てか選手たちがすでにビールかけだのポロネーゼだのやってそうで非常に心配です…(汗)
つまらない試合をしたままつまらなく敗退してしまったら、せっかくのお義父様の契約延長も白紙に戻って、ボメのEM2012参戦計画も→そのためにはビッグクラブにいなくちゃいけないんだからバイエルンとも延長かも計画も→全部パァーになるかと思ってムチャクチャ心配しましたよぅ~~うわわん。
久々にボメの野郎サッカーを見た気がしますね。クレバーでスマートなボメもステキだけどやっぱりこうゆうアグレッシブで熱い、そしてちょっぴり悪いボメも心ときめいちゃうなぁ。キレやすいのを知ってなのか、ロビーニョやメロをうまくあしらって、まさに百戦錬磨ですよねむひひsmile
デヨンクとヴィール←この二人がいないのはかなりヤバしですね。もっとも試合中は「かまわん!今日が最後だと思って、余計な計算するでない!」とリアルで叫んでいたのでダンナがちょっと引いてました。
ピンチではありますが、おっしゃるように、すごいヤマを乗り越えたことで結束が高まってチーム力が上がってきているような気がしますので、きっと大丈夫!信じましょうドキドキ…

投稿: コリアンダー | 2010/07/03 17:06

> 東風さん
睡眠応援ありがとうございます!\(T∀T)/やりましたよ!
ZDFでやってたんですね~。しかもNHKで取り上げてくれたという…じ~ん。どうせサイトのハイライトは国外禁止でしょうけど(どけちぃ~)。
えっ今野がなんて?(゚∀゚)ワクワク
やっぱり「男の自分から見ても超セクスィーっす!惚れてまうやろ!」とか?そうよ、そうなのよ、わかってるわね今野クン!(←そんなわけはない)
もちろん、ドイツにも絶対進んでもらわなくては!自分たちのお家芸?でもある不屈の逆転劇で、ライバルにお株を奪われてる場合じゃないのです!うわ~緊張してきた!ドキドキドキ。。。

> ガッちゃん
いや~ははは、ヘタヘタサッカーのくせに勝っちゃいましたー♪だからこそ感動的なんです…。
あはは、流行りそうですね♪けして背が高くないスナイデルがヘディングで決めるなんて、ちょっと意外でしたhappy01

投稿: コリアンダー | 2010/07/03 17:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/35617027

この記事へのトラックバック一覧です: 速報:オランダ対ブラジル:

« ハーフタイムなう | トップページ | オランダ対ブラジル! »