« ドイツ対イングランド | トップページ | 決勝トーナメント1回戦その他雑感 »

2010/07/01

さよならルカ、ありがとうルカ

(注※酒が入ってますので感傷的になっております←知らんよ)

W杯の試合結果なんぞをアプしようと思ってせっせと書いていた最中だったのですが。

ルカ・トーニが移籍手続きの為かなんか知らんが、ゼーベナー通りを訪問したらしいです。
バイエルン公式tz
…ってなんでINSIDE扱いやねん!→公式

100630_luca
手術後のリベリを見舞ったみたい。仲良かったものね。

「ミュンヘンで2年半、素晴らしい時を過ごしたよ。だからさよならを言う必要がある」

・・・・・。

そうでした。今日(6/30)でトーニ、だけでなく、レンジングやゲルリッツとも契約が切れ、彼らはもう「ウチの子」ではなくなるのでした。

でも、ミュンヘンに来てくれたのね。手続きは代理人に任せるとかなんとかで、もう二度と来ないと思ってたよ。(まあ、もしくは規約上の理由とかで、本人が来なくちゃダメなのかも知れないけど)

うあぁああ~~~~~~~(T△T) も、もう、何も言うべき言葉が見つかりません(泣)

さよならルカ。ありがとうルカ。ごめんよルカ。

何度でも言いますが、カーンの現役最後の年を素晴らしいものにしてくれてありがとう。ほんとにほんとにありがとう。「ヘタフェの奇跡」は感動的だったね。カーンが言うように、10年後にまた、あの試合について、みんなで語り合えたらいいね。

アナタとファンハールとの間をうまく取り持つことが出来なかったへなちょこカピテン・ファンボメルのことを許してやっておくれね。ヤツは自分からはその件についてちゃんと言わなそう(てかむしろ暴露モード…苦笑)だから、ワタシが代わりに謝っておく(←何様。しかも効力ゼロ)。

バイエルンで本当に素晴らしかったのは最初の1年だけで、あとはムダだったと、キャリアをツブしてしまったと感じていたとしても仕方がないと思ってる。
だけどミュンヘンのファンはアンタのことを愛していた。はずだ。それだけはわかっておくれ。

(まだ決まってないけど)ジェノアで幸せになっておくれ。自分の価値をもう一度示しておくれ。でも、どうせならELとかCLとかを狙えるチームに行って欲しいなぁ。
……。
イタリアに帰っちゃったら多分あんまり興味なくなると思うけど、ひっそり気にしているから、がむばれ。バイエルンやファンハールを後悔させせておくれ。

Ciao, Luca !

|

« ドイツ対イングランド | トップページ | 決勝トーナメント1回戦その他雑感 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/35595402

この記事へのトラックバック一覧です: さよならルカ、ありがとうルカ:

« ドイツ対イングランド | トップページ | 決勝トーナメント1回戦その他雑感 »