« 間もなくウルグアイ戦 | トップページ | 誰がボールを盗んだか »

2010/07/07

速報:ウルグアイ対オランダ

ウルグアイ 2-3 オランダ

ついに!

決勝だだだだだだ!!!!!!!!!!

おめでとう!ファンボメル!おめでとう!ロッベン!おめでとう!ファンマルヴァイク!おめでとう!オランイェ!\(T▽T)/

も~~なんだねキミたちはホントにも~、いつもいつだって危ういんだから~

このヘタクソども!でもよくやったぞー!ジオさんのゴールには感動した!ロッベンのヘディング完璧!

全力で戦う男は美しい
Dsc07059
ファンボメルの最後の時間の使い方は、まあよくあることではありますが、結局そのせいでセットプレーの時に一人足りなくなってしまって失点してしまって、最後の最後までどうなるかわからないハラハラドキドキを作ってしまったんだからも~~(泣)何年寿命を縮ませるんだー!
あのまま崩れてうっかり同点→延長戦→アワアワ、なんてことになったら悔やんでも悔やみきれないところでしたよぅ~~~ガクガク(T△T)←思い出し泣

Dsc07058
ファンボメルに出たイエローはなんだったのか未だにわからないんですがなんだったんですかね(汗)でも最後まで全力で戦う男は(略)スキ

ファンマルヴァイクと抱き合ったりカメラに投げきっす?したりしたのですがheart01NHKではそこまで放送してなかったので撮れませんでした残念・・・

さあ!!

明日は我がドイツがそこに行く番だ!!!待ってろよ!

続く!寝ます。も~へろへろ。ばたむ

|

« 間もなくウルグアイ戦 | トップページ | 誰がボールを盗んだか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/35664264

この記事へのトラックバック一覧です: 速報:ウルグアイ対オランダ:

« 間もなくウルグアイ戦 | トップページ | 誰がボールを盗んだか »