« 最後のタコ占い | トップページ | そしてサッカーは続く »

2010/07/11

間もなく3位決定戦

100709_holger
いよいよこれが最後でしょうか(寂)

スタメン出ました

ブット-ボアテンク、アルネ、メルテザッカー、アオゴ-シュバ、ケディラ、ヤンゼン-ミュラー、エズィル-カカウ

100703_miro3

風邪を引いたらしいラーム、ポドルスキ、そしてフィジカルに問題があるクローゼはスタメンではないようです。
ラームとポルディの出番はなさそうですが、クローゼは途中から出るかも知れませんね。記録更新よりも、おそらく本人にとって最後となるW杯の舞台、悔いのないプレーで飾って欲しいです。でも、やっぱり、できればひとつでもいいからゴールを決めて欲しい・・・

そして最初で最後の、W杯のゴールマウスに立つのは

100707_butt  ブット(左)。

まあ、メンツがこんなですのであまり多くを期待しません。
心を込めて見守りたいと思いますので、キミたちもファンの気持ちに応えてくれたまえ。
でもミュラーには、新人賞にふさわしい活躍を希望します。

楽しんでね!でもできれば勝ってね!←最後の試合だというのに、なんだこのユルさは…(^_^;)

|

« 最後のタコ占い | トップページ | そしてサッカーは続く »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/35709560

この記事へのトラックバック一覧です: 間もなく3位決定戦:

« 最後のタコ占い | トップページ | そしてサッカーは続く »