« 決勝トーナメント1回戦その他雑感 | トップページ | ハーフタイムなう »

2010/07/02

間もなくブラジル戦

オランダ代表の話です。

余談
100701_toni_2
決まったの?

心臓がひっくり返りそうな思いをしておりますので、ほのぼのフォトでリラックス

100702_tro
わはは。最近は、どこのスペースに書くのかちょっと楽しみになってきております(^□^)

100701
アゴヒゲダニエル・・・。その顔でポロシャツとかのモデルをやったのかいな。
カッコいいから何やってもステキだけど、やっぱりヒゲナシの方がいいなぁ…

あかーーーん!!

何やっても緊張が取れない!

ワタシができるゲンかつぎはすべてやりました。酒はむずかしかったので、ブラジル産の豆がブレンドされているコーヒーも飲みましたし、ブラジル料理もどきっぽいのも食っちゃいました。
だけどもう何をどうやっても不安がぬぐいきれず、負ける予感ばっかりしてしょうがないです(汗)(汗)

でもできるなら、今日をファンボメル(&ファンブロンクホルスト)の最後のW杯にはして欲しくない・・・。
スナイデルがチームにいるのにヘンな話だけど、ジュリオ・セーザルやマイコンやルシオにもう1回負けたくなーい!勝ちたい~!すっごくつまんない試合でもって向こうの動きを殺してつまんなく勝って欲しいよ!ゴールはロッベンとファンペルシーで!

100624_20
試合が始まる直前の、この引き締まった表情が好きです。

試合が終わった後は、こんな楽しい姿が見れますように・・・
100701_bommelrobbenkuyt_2

悔いのない試合を。

|

« 決勝トーナメント1回戦その他雑感 | トップページ | ハーフタイムなう »

コメント

くおぉ!!;;ドイツは明日だから、今日の試合はひたすら楽しんで見ちゃうんだもんね~♪
・・・と、さっきまで余裕ぶっこいてたのですが、コリアンダーさんの緊張っぷりが伝染したのか、急に私も緊張してきました;;
でもこんな私の緊張なんてきっと比じゃないですよね。応援頑張ってくださいね!ではまた!!

投稿: きゅん子 | 2010/07/02 22:59

> きゅん子さん
緊張させてしまってスミマセン、緊張から解かれて今は祝杯中ですスミマセン(^^ゞ
ホントに勝ったんだワ~あのブラジルにガクガク・・・。祝杯用にとっといたオランダビールがウマい!

投稿: コリアンダー@試合終了 | 2010/07/03 01:14

おめでとうございます♪ボメとロッベンがいるから断然オランダ派よ♪ブラジル戦を乗り切ったらもう決勝までいけるよね。ドイツ代表もオランダにあやかりたいもんです。たぶんアルヘン戦も心臓に悪そう~。

投稿: モモ | 2010/07/03 01:42

> モモさん
オランダ応援、そして祝福、ありがとうございます(T∀T)
サッカー的には負け負けだったような気がしますが、とにかく勝ち抜けました!
決勝に行くまでの最大の強敵で、まさに事実上の決勝だったと思います。そのブラジルに勝ったのですから、恐いものはない!
と言いたいところですが、そうやって気を抜いてしまうのがヤツらのアホゥなところで(^_^;)
ウルグアイにしろガーナにしろ、気を引き締め直してかかってほしいです。
明日も緊張しそうです!もちろん熱く見守りますけど、こんなんが2日も続くと体に悪そう(苦笑)寿命が縮む(汗)もちろんドイツにも勝ち抜けてもらわなくては!!!!!

投稿: コリアンダー | 2010/07/03 02:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/35614844

この記事へのトラックバック一覧です: 間もなくブラジル戦:

« 決勝トーナメント1回戦その他雑感 | トップページ | ハーフタイムなう »