« タコvsセーター | トップページ | 速報:ウルグアイ対オランダ »

2010/07/07

間もなくウルグアイ戦

オランダ代表の話です。

100702_nonperoncho_2
全然本文と関係ないのですが、ぺろんちょしてないのが珍しいので貼ってみた

もはや準決勝ですので起きて見よう、と思ったのはイイですが…眠い。
途中で沈没したらスミマセン(汗)睡眠応援の勝率が響いたらスミマセン、でもそうなったとしてもワタシを責めないでね・・・

さて、ヨーロッパ&南アフリカ時間ではまだ7月6日ですが、日本では7月7日であります。
ブラジル戦の日(7/2)に、ダンナのご実家から赤福の「朔日(ついたち)餅」をいただいたのですが(注※消費期限は当日中です)、中に七夕用の短冊が入っておりましたので早速

Redsc07041 ←(もちろんボメフル出場)、と書きました

オランダ代表のプレビューはあんまり行ってないのであります。ファンボメル一点集中でして(^^ゞ
かわいい散髪ネタはクゥシィさんや他にも取り上げてる方がいらっさいますので、時間もないことだしスルーで。
でも何にもないのもアレですので、昨日発売のオランダサッカー誌の表紙でも
100706_nusport
ばばん。

うわ~~カッコいいですねぇheart04lovely
この苦虫をかみつぶした、じゃないわ、にくたらし、いや、意思の強そうな顔!
「俺に向かって来るヤツはみんなぶっ飛ばしてやる、いつでも来やがれ」って言ってるみたいに見えますよキュンキュンheart01

どうせ記事は読めないんだから表紙だけでも欲しいよ~~☆
(いちおう、本文より抜粋のごく一部ぽいですが、ネット版の記事はコチラ

というわけで、もう間もなく、キックオフです!行くぜ決勝!!行くしかない!

スタメン出ました。
ステケレンブルフ;ブーラルーズ、ハイティンハ、マタイセン、ファンブロンクホルスト;ファンボメル、デセーウ;ロッベン、スナイデル、カイト;ファンペルシー

ファンペルシーとマタイセンは間に合ったようですね。ほっ。ファンペルシが肘をぐるぐる巻きにしているのを見ましたが、申し訳ありませんがひどくしない程度にがむばれ(むずかしい…)。2ゴールぐらいガツンと決めてくらさい。
ブーラルーズとデセーウは予想通りですね。デヨンクとヴィールの欠場は怪我等の突発的なアクシデントではなく、あらかじめわかっていたことですから、しっかり準備できたことだろうと信じます。

勝つのだぞ!くれぐれも相手をみくびらないように!向こうはスアレスを決勝に、というので逆に燃えてるかも!でもリスペクトし過ぎて及び腰にならないように!自信を持って!ライオンの誇りを持って戦うのだ!

|

« タコvsセーター | トップページ | 速報:ウルグアイ対オランダ »

コメント

やったああああああコリアンダーさん!!おめでとうありがとうオランダ…夢みたいですよ、これ、夢だったらどうしましょう!!!?スナのコメントじゃないけど、今日はパーティします。<誰とだ
ボメが代表に帰ってきて、見守ってきて、こんな結果が出るなんて、こんな幸せな事ってないですよね…。

短冊のお願い、半分叶いましたね!!後半分、叶いますよきっと!!

投稿: クゥシィ | 2010/07/07 06:12

> クゥシィさん
おめでとうございますありがとうございます!パーチー盛り上がってますかー!朝から飲んでますかー!
んもう~ほんとに本気でどうなることかとガクガクブルブル。
代表に戻ってきていっしょけんめいプレーして、チームをここまで導いたボメ…いやもちろんボメだけのおかげじゃありませんけど、貢献したことは間違いない。素晴らしいです。惚れて良かったです。信じて応援してきた甲斐がありましたね!幸せです。胸いっぱいです。
ロッベンさんも良かったですねー!ヘディングも出来るんだー☆
ありがとうございます。あと半分叶えさせなくちゃいけません、てかドイツが決勝まで行ってくれないと何にもなりませんよぅ。明日は絶対続きますので待っててくださいねー!

投稿: コリアンダー | 2010/07/07 06:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/35663803

この記事へのトラックバック一覧です: 間もなくウルグアイ戦:

« タコvsセーター | トップページ | 速報:ウルグアイ対オランダ »