« その時歴史が | トップページ | バラック、レヴァークーゼンへ »

2010/06/25

おめでとう!

おはようございます。直前まで相当迷ったのですが、結局寝ました・・・
一夜明けてニュースを見て

!!!(゚∀゚)

6月24日 2010W杯 グループリーグE デンマーク 1-3 日本

100624_honda ぷりっheart

得点:本田(JPN)(17)、遠藤(JPN)(30)、トマソン(DEN)(81)、岡崎(JPN)(87)
MoM:本田(JPN)
本日の退場者:なし

日本、

決勝トーナメント進出!!!
   
批判の嵐に合いながらも、何がベスト4だアホちゃうかと嗤われても、じっと耐えてあきらめずに信じて応援し続け来た日本代表サポの皆さん、

おめでとうございます!

この勝利はあなたたちのものです!!

だからアタシは寝た方が良いと…。睡眠応援の勝率上げまくりです。本音を言えば、リアルタイムで分かち合いたかったですヨ…(T∀T)

100624_endo3
魔球炸裂!

NHK-BSの再放送をながら見していますが、アグレッシブでいい試合してますね。
いやぁ、大会が始まってからバリバリ強くなって行く日本、自国民のエコヒイキを抜きにしても、素晴らしい気持ちいいチームじゃないですか(^ー^)

オランダも勝ったので、日本は2位でグループリーグ通過です。次の相手はパラグアイ
いーじゃないですか。ここまで来たら、どこと当たっても勝ちが見込める相手などありません。
失うものはないのだから、思い切ってぶち当たって行こう!
オランダとのしがらみもなくなったし、このワタシもこそこそ応援させてもらっちゃいますよ~。

|

« その時歴史が | トップページ | バラック、レヴァークーゼンへ »

コメント

たっしっかっめ~よぉ~♪なにが~できるの~か~♪
ぷりっと本田効果で今日はアクエリアス売れまくったでしょうね。そんなわけで買ってまいりましたアクエリアスで日本代表に乾杯!!そしてコリアンダーさんの睡眠応援に感謝???昨日は買い物中にすれ違う人も日本代表の勝利でウキウキしているのかな?って思ったりして1日中ホワホワでしたよ。
しっかしあれ程の守備組織を数日のうちに完成させれるものなんでしょうかね?オランダを1点に抑える事が出来るんですから(涙)、パラグアイ戦にも期待せざるを得ません。90分我慢して巡ってきたチャンスをものにして欲しいですね。
カメルーン戦でバタついていたオランダ代表に、日本代表の守備組織の秘密を教えてあげて欲しい程ですよねぇ。

投稿: クゥシィ | 2010/06/26 02:48

> クゥシィさん
おめでとうございます!アクエリアスでかんぱ~い☆ホンディーばんじゃ~い!
(スイスが敗退したのでテンション下がり気味で申し訳ないです)
ウフフ、ほわほわ(*´▽`*)してましたか。昨日は日本中が上機嫌な日でしたね☆
いやーほんと、短期間といえばあまりに短期間な日本代表の急成長ぶり、みごとです!
パラグアイ戦も期待しちゃいますよね~、相手がニホンでよかった~、なんて気抜いてるところをズバムと突きたいところです。ロケには悪いが…
カメルーン戦のオランダ←まったくです。ナニゲに日本がうらやましいとさえ思いました…

投稿: コリアンダー | 2010/06/26 14:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/35482011

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとう!:

« その時歴史が | トップページ | バラック、レヴァークーゼンへ »