« ドイツ代表背番号決定 | トップページ | オランダ対ガーナ »

2010/06/03

みじかすぎるトピック

100601_bommel

やれやれやっと、我が家に帰ってきました。先ほど録画していたオランダ×ガーナを見て、軽く結果だけアプしようと思ったのですがその前にちょこっと取り急ぎ

ハミト・アルティントップ、バイエルンと契約延長!!\(^∀^)/

わ~~い、うれしいな。ただし2011年までということで、1年だけですが…。
正直、来シーズンも厳しいとは思います。リベリ、ロッベン、クロースとポジションを競うのは。
でもいざという時にハミトがバイエルンにとってとても必要だということは証明されたので、残ってくれたことに素直に感謝し、喜んでおります。来年もヨロシクね!

----------

10_06_02_mueller13

先ほどドイツ代表の背番号についてなんともトボけたことを申しましたが。まあ、無知なもので、生温く笑ってお許しくだされ(^^ゞ
13番って、あのゲルト・ミュラーさんの番号だったんですね。

まあ、だから、今トーマス・ミュラーが付けるのはとっても道理に叶った話ではあります。ちょっとした遊び心ってヤツですね。クロースじゃダメなのだった。

---------

オランダ代表のNigel デヨンクは、先ほどオランダ人が発音しているのを聞いたら、やっぱり「ナイジェル」と読むらしいので今後そのように表記します。

100602onsoranje
「今さらかよ~」(うそ)

|

« ドイツ代表背番号決定 | トップページ | オランダ対ガーナ »

コメント

今更ですが(汗)お帰りなさいですvご実家ではごゆるりとなされましたか?(ゆっくりしに帰られていたのかはわかりませんが(^^;)あちらではどうもありがとうございましたvv
最後のボメのぴかぴかスマイルキャプチャが眩しすぎますコリアンダーさんっ!なんつー表情するんでしょうねこのお方は・・・(笑)

投稿: きゅん子 | 2010/06/04 18:08

> きゅん子さん
わざわざ恐れ入ります(^^ゞただいまですー。きゅん子さんもお忙しい中をありがとうございました♪かわいいよクロアチアン料理美味しかったですね♪
ボメのぴかぴかスマイル、ステキですよねー☆こんな元気印の表情が大好きですheartこの笑顔に癒されないサッカーファンはいない…とか言うのはボメラーだけですよね、もちろんsmile

投稿: コリアンダー | 2010/06/04 20:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/35023922

この記事へのトラックバック一覧です: みじかすぎるトピック:

« ドイツ代表背番号決定 | トップページ | オランダ対ガーナ »