« グループE第1戦 | トップページ | Kaufmannさんの新作 »

2010/06/15

誕生日おめでとう

ドイツオランダ日本、と、3戦連続で勝利の興奮に盛り上がってしまい、ちょっと腑抜けてしまいました(^^ゞ
おかげさまで昨晩のパラグアイ対イタリアは完全スルーで、スコアだけ。後でハイライトでも見ときます(←雑!)そしてこの後のニュージーランド対スロヴァキアも、それなりに興味がないわけではないのですが、ここらでちょっと息抜きしよかと・・・ゴメン

というわけで(?)

オリバー・カーン、41歳の誕生日おめでとう!!\(^∀^)/

100613zdf2
耳栓着用でブブゼラ対策?!若者を見つめるこの温かいまなざしがステキです。

100613zdf1
手形を取っているかのようにどっしりとテーブルに置かれた左手に毎度ウケる。
カーンに見つめられている中央の若者はミュラーではありません。デニス・ヴィーゼ君という、一般視聴者レポーターのようです。

ZDFのビデオコーナーに、ドイツ対オーストラリア戦の解説動画がアプされてないようなのですが、どうも、どうやら、レポーターのカトリンさんが何か失言をしてしまったみたいです。(自動翻訳の日本語でザッと見ただけなので何とも言えませんが、デンジャラスな用語を使った感じ…。参照リンクはこちら

あれあれ、カーンの誕生日を祝うはずが、すっかり脱線してしまいました。
今年はちょっとイラストとか描いてる時間ナイわ…ゴメン。気づくのが遅れたのです(汗)

まあ、ね、カワイイカノジョもいるし、仕事も充実してるようだし、人生謳歌してるみたいなので、今さらワシごときがあれこれ言わなくてもよかろうよ。

なんてね。ちょっとスネてみました。なんかさびしーんだもん。
でも、GAORAで絶賛放送中の「ブンデスリーガ・クラシックス」とかで昔のヤングカーンの姿を見ると、やっぱカッコいーなーheartと、心の奥がじーんとなるのです。
40過ぎた今はさすがにおっさんぽくなってきましたが、まあハラとか頭頂部とかまずまず維持してるみたいなので、喜ばしいことです。きっと加齢臭なんかないにちがいないよ!これからも是非精進して、若いネェちゃんが似合う(ネチネチ)ステキなおじさまになってね~♪

|

« グループE第1戦 | トップページ | Kaufmannさんの新作 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/35279126

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日おめでとう:

« グループE第1戦 | トップページ | Kaufmannさんの新作 »